琉球秘術・唯一の継承者 琉球神人の予言 当たる占い

琉球秘術・唯一の継承者 琉球神人の予言 当たる占い

【iPhone話題アプリ】琉球秘術・唯一の継承者 琉球神人の予言 当たる占いの評価・評判、口コミ

かつて琉球王国を動かしていた
シャーマンの血を引く、
沖縄の霊媒師・神人(かみんちゅ)
人智を超えた驚異の透視力で、あなたの未来を完全予言!

TV出演で大人気5人組アイドルグループ絶句!
首相、歌舞伎役者、大物女優も虜にした
神人HIRAKAWAの的中鑑定を無料で体感!
=====================================
~完全無料メニュー 
神人が読み解く、あなたの運命全記録~
【1日目】神人が見る魂(マブイ)。あなたの「本質」と、神に与えられし「使命」
【2日目】知っていますか? 周りの人が抱くあなたの「印象」
【3日目】神からの伝言~今知るべき、あなたに備わった「素晴らしい才能」
【4日目】神からの伝言~あなたが「天職」に出合うための心得
【5日目】神人だからわかる愛の本質~あなたの「恋愛の傾向」
【6日目】神人だからわかる愛の運命~あなたはどんな「結婚」をする?
【7日目】琉球秘術で明かす未来! あなたと「運命の結婚相手」との出逢いのすべて
他に、秘密の特別占いも……
=====================================

本アプリでは、沖縄の霊媒師・神人(かみんちゅ)・HIRAKAWAの占いを受けることができます。


歴代権力者も代々頼った“琉球秘術”の唯一の継承者HIRAKAWA。
驚きの予言的中現象が沖縄本土で勃発!

「君たちは有名になるね」と、
あの沖縄出身の超人気バンドの【デビュー>>ブレイク】をズバリ的中!

「予言通り結婚できて幸せです!」
「両想いになれました! 告白日時も予言通りでした」
当たるだけじゃない! 「当たって幸せになれる」神人の予言で、あなたの運命の全貌を明らかにします!

本格有料占いメニュー
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
・本質、才能、宿命……琉球神人が見せるあなたという人間のすべて
・あなたに約束された「愛と結婚」~出逢いの時期から、相手の特徴まで明らかに!
・【赤裸々完全告白】あの人があなたに抱く嘘偽りのない「10の本心」 
・入籍日も名前も完全解答!「あなたは○月×日、○○さんと結婚します」
・琉球神人の予言! あなたの人生、次に何が起こる?
・つらい恋、この先どうなるの?神人が見抜く「二人の全未来」
…他
メニューは順次、追加されます!
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○

※本アプリのダウンロードは無料です。有料鑑定メニューはアプリ内課金にてご用意しております。(有料鑑定メニューは購入する度に課金が発生します)
※有料鑑定メニューを購入する前に、生年月日などの占いに使用するデータが間違っていないかご確認をお願いします。間違ったデータで購入された場合、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。
※有料にて購入された鑑定メニューは、トップ画面下の「購入履歴」から何度でも閲覧することができます。ただし、端末を移行された場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面キャプチャ等で保存することをおすすめいたします。
※iPad、iPod touchでのアプリ利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。ご了承ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

琉球秘術・唯一の継承者 琉球神人の予言 当たる占いのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
試しに占ってみたら…

試しに占ってみたら…

  • 5.0
  • 進撃の長身 2017年03月22日

現時点で当たりやなって感じた。今の悩みが仕事の問題でそれが答えなら試しに転職を考えてみようと思いました。ありがとうございます

非常に面白い(o^^o)

非常に面白い(o^^o)

  • 4.0
  • 超会社員 2017年03月22日

他の占いと違う切り口がイイ。 星4つは、まだアクションを 感じる事が出来ないから、 感じれたら星5つかな。