当てすぎ!TV自粛 霊眼書記占い 神憑きの大婆・天照

当てすぎ!TV自粛 霊眼書記占い 神憑きの大婆・天照

【iPhone話題アプリ】当てすぎ!TV自粛 霊眼書記占い 神憑きの大婆・天照の評価・評判、口コミ

こんな当たるなんて……怖すぎ!
あまりにも正確すぎる霊視に
大物霊能力者も焦り・嫉妬・恐怖!
「43歳の誕生日翌日、プロポーズされるわ」
「職場に○○さんているでしょ?それが運命の人よ」
「木曜の0時ににあの人からLINEがくる。それまで待って」
言われた事が次々、現実になる!
禁断の神憑き予言
=====================================
本アプリでは、神憑きの大婆・方條天照による鑑定を受けることができます。

本アプリでは、天照の霊媒能力を使ったオリジナル占術「神憑き霊視」を用いて鑑定を行います。
「名前」「生年月日」により、相談者の“魂”を読み解き、あなたの魂の本質、日常生活に与える影響を細部まで鑑定してゆきます。

また、天照の鑑定で特徴的なのが「霊眼書記」。
その人の魂から視えた情景……「顔」「人体」「数字」「モチーフ」などを天照自身が一枚の絵に描きだし、そこに隠された“意味”を一つ一つ暴きます。
天照が“神憑き”の状態で描き出す「霊眼書記」には、相手の本心・運命の人に出逢う場所・告白の時期・結婚相手など重要な真実が隠されています。
“霊眼書記”を読み解けば、すべての答えが鮮明にわかるのです!

さらに、結婚相手や今あなたを好きな異性、要注意人物の顔も天照が見たままに絵にします!

暴走寸前の“強すぎる霊能力”!
戦慄必至の禁断の霊眼書記を体感ください!

本格有料占いメニュー
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・【TV自粛×霊眼で晒す】あなたの全人生>>使命+得る財+晩年◆全禄
・片想い>>交際&結婚続々!【二人の恋・全宿命】愛現実/想い/最終結末
・入籍は○月×日!【あなたの結婚相手】名前は●●さん/顔/家族構成
・「顔も名前も言われた通り!」今あなたを1番好きな異性>>実はこの人
・私を好き?あの人の【望む関係/欲しい言葉/抱く恋愛感情】
……他
メニューは順次、追加されます!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
※本アプリのダウンロードは無料です。有料鑑定メニューはアプリ内課金にてご用意しております。(有料鑑定メニューは購入する度に課金が発生します)
※有料鑑定メニューを購入する前に、生年月日などの占いに使用するデータが間違っていないかご確認をお願いします。間違ったデータで購入された場合、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。
※有料にて購入された鑑定メニューは、トップ画面下の「購入履歴」から何度でも閲覧することができます。ただし、端末を移行された場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面キャプチャ等で保存することをおすすめいたします。
※iPad、iPod touchでのアプリ利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。ご了承ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

当てすぎ!TV自粛 霊眼書記占い 神憑きの大婆・天照のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
新しい!

新しい!

  • 5.0
  • まっちゃん1000%らぶ 2017年04月01日

絵を描いて占ってくれるって言うのが、めっちゃ面白い! 殺人事件発生みたいな絵だけど(笑)そこがぽいのかも?

新しい!

新しい!

  • 5.0
  • まっちゃん1000%らぶ 2017年03月22日

絵を描いて占ってくれるって言うのが、めっちゃ面白い! 殺人事件発生みたいな絵だけど(笑)そこがぽいのかも?