トイレ 情報共有マップくん【+Plus】

トイレ 情報共有マップくん【+Plus】

【iPhone話題アプリ】トイレ 情報共有マップくん【+Plus】の評価・評判、口コミ

【今なら240円が120円!!】
急なOPPで、冷や汗をかいた経験はありませんか?
いつ、なんどきに訪れるか分からない、OPP
その時に絶対に必要なのが『トイレ』
OPPなのに、『トイレ』の場所が分からない、でも今すぐに行きたい!!
誰にでも1度や2は経験がある事ですよね。
そんなOPPさんの為に、どこにトイレがあるのか?
すぐに探せるようにグーグルマップと連動して、全国の緊急時に使える『トイレ』を
簡単に、すぐに探せるマップ型ナビゲーションアプリです。
余計な広告表示は一切なし!!

 ユーザー様同士で情報共有をすることがコンセプトのアプリです。
 これだと思う場所があったらすぐに登録して情報共有しちゃおう
 救われる人がきっといるはずですよ。

【緊急トイレ検索とWCピン機能】
◎ GPSナビゲーション!
グーグルマップのGPS機能を使って、トイレの場所を確認したり、
そこまでのルートを調べる事ができます。
し・か・も!ナビゲーション機能もしっかり搭載しているからワンタッチで音声案内です!
曲がり角を探してとか画面とにらめっこして…なんて必要ありません!

◎ 詳細な情報量!!
MAP上にささっている『WCピン』をタップすると、指定したトイレ情報を確認する事ができます。
情報は多彩!ウォシュレット・多機能トイレ・オストメイト・パウダールーム・おむつ交換台…

◎ ナビ情報の追加・共有!マップと目的を交換して助合いのコミュニケーションの出会い
『位置マーク』をタップして、トイレの場所にカーソルを合わせ、
決定ボタンをタップすると、新しい『トイレ』の情報を入力、
そして新しい『トイレピン』を誕生させる事ができます。
誰の役に立つかはわからないけど、誰かの役にたつ。
助け合いで成り立つ福祉貢献なコミュニケーションって素敵な出会いだと思いませんか?

◎ マップ情報は必要な物だけマップにあればいい!!
『虫眼鏡マーク』をタップすると、利用したいといれの項目にチェックを入れて必要なお手洗いに絞り込む事ができます!
情報は多ければ多いほど良いというのは間違い。必要とする情報を必要な時に取り出せる利便性が無いとだめなんです。
だからこそ選ばれるマップアプリなんです。

◎ アップルウォッチ対応
お子様の手を引いて両手が塞がってるお母さん。
車いすを押してる保護者様。
アップルウォッチを持ってればiphoneを見なくてもMAPナビゲーションしてくれますよ!
コンプリケーションに表示されたメータは近場のトイレまでの距離を教えてくれます!

◎ 鮮度を保つ事こそ大事!
MAP上にささっている『といれピン』の情報が古い場合は、
古い『といれピン』をタップして、新しい情報に追加・書き換える事ができます。
ユーザー同士のコミュニケーションが数年前に投稿された情報を最新状態で保つ事が出来るんです!

◎ カメラ機能で清潔感と設備の確認を
コメントやカメラ機能を搭載しているので、『トイレ』を利用した時の感想や、写真をアップして、
新しい情報は、どんどん遠慮しないで、『トイレピン』を誕生させて、情報を共有してくださいね
写真は外観だったり、設備を伝える為に使ってください!
撮影する写メの内容は全て管理人がチェックしています。
おかしな自撮り画像や不正に加工された画像等はフィルターを掛ける事無く、管理者の権限で予告なく削除します!


■◎■ お願い ■◎■
体に障がいを持たれた多くの方や育児中のお母さん、お父さんがこのアプリを使っています。
その助けになるよう情報は出来るだけ細かく投稿してあげてくださいね!


※※注意・禁止事項※※
コメントは匿名でできますが、悪戯心で新しい『トイレピン』を誕生させるのは、迷惑行為になるので絶対に止めてください!
あくまでもトイレに関する情報を共有するツールです!出会いや交際を目的とした書き込みは絶対にご遠慮ください(汗)
トイレは皆で使う物。皆のトイレは綺麗に使い、マナーはしっかり守りましょう。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

トイレ 情報共有マップくん【+Plus】のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
既に完成度は高い

既に完成度は高い

  • 4.0
  • 側線我流人 2017年03月25日

地方や幹線道路から少し外れた場所にあるトイレはあまり登録されていない印象ですが、現時点でも十分役に立ちます。ユーザーがこまめに登録していけば相当便利なアプリになるでしょう。 見やすく操作性も良く、年齢問わず使いやすいと思います。 自分は偶然にも生活圏の公衆トイレを記録していたので、早速全て登録しました。 アプリ内で既に撤去されたトイレを見つけたので削除依頼しましたが、数時間後にはマークが消えており、しっかり対応してくれているのも好印象です。