POPS動画投稿/動画作成/動画編集/動画加工ポップス

POPS動画投稿/動画作成/動画編集/動画加工ポップス

【iPhone話題アプリ】POPS動画投稿/動画作成/動画編集/動画加工ポップスの評価・評判、口コミ

◇累計50万人が利用!人気の動画編集アプリです!
◇音楽や効果音、文字入れなど、動画編集に必要な全機能を搭載!
◇有名YouTuberやミクチャユーザーも使う人気の動画編集アプリ!
◇無料で使える動画編集アプリの決定版!

□■ 充実の動画編集機能を搭載!■□
- 縦動画/正方形動画/横長動画 すべてに対応!
- 10分までの動画編集が可能
- 動画のトリミング/カット
- 動画/写真のつなぎ合わせ
- 何度でも加工/修正可能
- 音楽/BGM挿入機能
- 文字/テロップ編集機能
- 効果音挿入機能
- 録音/アフレコ機能

どんな編集でも1つのアプリでできちゃう!
文字を入れた動画編集/動画作成も簡単!
パソコンソフト並の編集機能をスマホから!
無料で使えるおすすめの動画編集/動画作成アプリです!


さらに!編集した動画はPOPSに投稿!
動画を見てくれた人からコメントがもらえる!
ユーザー同士でフォローし合って新しい友だちを作ろう!
このアプリの動画編集機能を活用して、
人気のユーザーを目指せ!

———

◆動画/写真の取り込み
- 同じ動画/写真を何回でも取り込み可能です。
- それぞれの動画の音量も調整できます。
- 取り込んだ動画/写真を削除することも簡単です。
- 他の動画/写真と並べ替えることもできます。

◆動画/写真の切り取り
- 動画/写真の好きな地点でカットできます。
- 1つの動画/写真を何回でも切り取れます。
- カットした動画/写真を削除することも簡単です。
- 分割した動画/写真を並べ替えることもできます。

◆音楽
- iPhone/iTunesから好きな音楽をBGMとして入れることが出来ます。
- 無料でおすすめの音楽を使っての動画編集/動画作成もできます。
- ミュージックビデオ風の動画を編集する時に使えます。
- 誕生日や結婚式の動画や写真に明るいBGMを入れることができます。

◆効果音
- 爆発音や拍手などの効果音を入れることができます。
- 効果音は何回でも入れることが可能です。
- 約40種類の効果音を使用できます。
- おもしろ動画の演出として効果的に使えます。
- 様々な効果音を組み合わせれば、より面白い動画を作れます。

◆録音/アフレコ
- 取り込んだ動画や写真に自分の声を入れることが出来ます。
- 実況動画を作る時に役に立ちます。
- スマホだけでもゲーム実況動画を作れます。

◆字幕/文字/テロップ
- 簡単に文字を入れた動画編集/動画作成をすることができます。
- 字幕/文字の表示する時間を変えることも出来ます。
- 字幕/文字の色を変えることもできます。

◆動画の共有
- カメラロールへの保存
- LINE(ライン)
- Instagram(インスタグラム)
- Twitter(ツイッター)
- facebook(フェイスブック)
- mail(メール)


効果音を入れることができるのもこのアプリだけ!無料で音楽を入れることもできて、動画の加工/修正機能も充実!さらに、文字入れも簡単にできます。POPSは、全ての機能がそろったおすすめの動画編集/動画作成アプリです!
さらに、このアプリだけでパソコンソフト顔負けの動画編集/動画作成ができます。今までパソコンで編集していたようなムービーを携帯からでも作ることができます。しかも、無料で動画編集/動画作成ができます。
スマホで撮影した誕生日会や結婚式の動画を編集する時にも大活躍!
どんなシチュエーションにも使えるおすすめの動画編集/動画作成アプリ!

———

□■ 同世代で楽しもう動画コミュニティ■□
- 小学生、中学生、高校生、大学生 中心にこのアプリは使われています。若い世代に人気の動画編集/動画作成アプリです。
- 踊ってみた動画、やってみた動画、おもしろ動画、実況動画、レビュー動画など、様々な動画が投稿されています。
- 友達との誕生日会の動画や卒業式の動画、文化祭、体育祭の動画など、思い出の動画もたくさん。
- 動画を投稿することで、フォロワーを集めて自分のファンを作ることができます。


◆他にも こんな利用シーンがあります!
- MixChannel(ミックスチャンネル、ミクチャ)にPVやMVなどの動画を投稿したいと思ったとき
- スライドショー動画やパラパラ動画を作りたいと思ったとき
- YouTube(ユーチューブ)や Facebook(フェイスブック) ニコニコ動画などに動画を投稿したいと思ったとき
- Snapchat(スナップチャット/スナチャ)やSnow(スノー)で撮影した動画を編集したいと思ったとき
- VivaVideoの動画編集/動画作成機能では物足りないと思ったとき
- Instagramに投稿する オシャレな動画/かわいい動画を作りたいと思ったとき
- B612やBeautyPlus、カメラ360で盛れた写真が撮影できたとき
- PicsArtで作成した素材をつなぎ合わせたいと思ったとき
- SLIDE MOVIESやGOODTIMEのような動画編集/動画作成機能が使いたい!と思ったとき


POPSは様々な利用シーンで使えるおすすめの動画編集/動画作成アプリです!POPSで動画を編集/投稿して、新しい友達とつながろう!"

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

POPS動画投稿/動画作成/動画編集/動画加工ポップスのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
プロフィール編集ができない

プロフィール編集ができない

  • 4.0
  • だいゆう@チルノだいしゅき♥ 2017年04月09日

私のスマホ、iPhone4s何ですけど、プロフィール編集が出来ません。改善お願いしますm(_ _)m

今の機能も良いけど……

今の機能も良いけど……

  • 4.0
  • Лm⑅ 2017年03月28日

今のでも十分楽しいけど、ミクチャみたいにライブ配信機能をつけてくれるともっと楽しくなると思います!!!

いいのだが…

いいのだが…

  • 4.0
  • コタツクミ 2017年03月18日

とってもいい。楽しめてます…が、五分を超える動画がなぜか投稿できず翌日に持ち越されたり、最近になって動画を閲覧中などに広告が入るようになった。これらをなんとかして欲しいって思う。

サイコーだよ

サイコーだよ

  • 5.0
  • 赤サタ逆上がり 2017年03月18日

YouTubeに投稿できない人も投稿できるからいいね アップデートでお願いしたいこと ライブ(生放送)機能つけて欲しい