フォトルパン- 秘密,ロックアルバム,高画質無音カメラ,自撮り

フォトルパン- 秘密,ロックアルバム,高画質無音カメラ,自撮り

【iPhone話題アプリ】フォトルパン- 秘密,ロックアルバム,高画質無音カメラ,自撮りの評価・評判、口コミ

今まで経験したことのない最高の写真の生産ー管理ソリューション、フォトルパン!

セキュリティのためなら、面倒なことなどは我慢する?
我慢する必要などありません。
暗くてスマートじゃない鍵のアイコンはもう忘れてください。

フォトルパンは、さまざまな機能を持つ高画質無音カメラとロックアルバム、そしてエディット機能が互いに有機的に接続されたスマートな写真の生産ー管理ソリューションです。写真の作成、保管、編集のためにアプリを移し通う必要なく、フォトルパンだけで解決してください。より強力セキュリティや各種状況に合わせ、最適化されているインターフェイスと機能は、皆さんに便利で素晴らしい経験を提供します。

- 内蔵されている高画質無音カメラで撮影した写真は、撮ると同時にロックアルバムに保存されます。大切な写真が漏れることもなく、毎回秘密アルバムに写真を移す必要もありません。
- Fit Cameraで毎日に変化する自分の姿を簡単で安全に記録してください。
- ロックアルバムに保存された写真を編集したいですか?編集機能を使用してください!25種類のプロフェッショナルなフィルタとトリミング、色味や露出調整などの強力な機能が用意されているので自分だけの写真を飾り、アップグレードすることができます。
- 大量の写真もドラッグで一気に管理する!効率的で便利な写真管理に最適化されたUIが用意されています。PCに接続しなくても大量の写真の管理することが可能です。
- ぬるぬるイメージのロックアルバムはもういい。美麗なデザインはもちろん、基本テーマやアルバムのテーマを使用して、お好みのアプリを飾ることができます。
- 既存のものとは差別化されたセキュリティ技術か適用されています。PCに接続すると、すぐにバレてしまうニセモノのセキュリティではありません。AES256暗号化で、決してバレることはありません。

他にも多くの機能が用意されています。

強力なセキュリティ
- パスワード設定
- Touch IDサポート
-ストレージの暗号化(ifunbox、itoolsなどのPCアプリケーションを利用してもフォルダへのアクセス不可)

おとりパスワード
- 近くの人が私の秘密のアルバムを見たがっている。拒絶することも容易ではないし... おとりパスワードを設定して、偽の秘密のアルバムを見せてください。

Fit Camera
- 撮影した写真や動画は全てロックアルバムに保存
- 運動で体つきを管理する人に必須のおすすめ機能
- 半透明化された画像を使用して、以前と同じ場所で写真を撮ることが可能

ドラッグ
- いちいちクリックしなくでも、ドラッグで多くの写真も簡単に指定
- 便利な写真の移動とコピー(WiFi写真転送可能)

様々なフォーマットをサポートする「ビューア」
- GIF再生
- 動画再生

プレーム機能
- 複数の写真を簡単に1枚の写真に!
- 様々なデザインのプレーム提供

エディット
- 25種類の豪華なフィルター
- 明るさ、コントラスト、彩度、露出、色の濃さ、シャープネスの調整
- トリミング、回転
- しっかりとしたクオリティのエディタ

アプリを飾る
- 基本的なカラーテーマを提供
- アルバムの形や色の変更が可能

各種の「整列」機能
- 日付、タイプ

写真共有
- インスタグラム、ツイッター、フェイスブックなど、さまざまなSNSに超簡単共有。
- 今後のアップデートで、さまざまな連動をサポート

詳しい事項はホムページを参照してください。

今後も迅速かつ継続的な機能の追加更新をユーザーの方にお約束します!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

フォトルパン- 秘密,ロックアルバム,高画質無音カメラ,自撮りのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
最強のカメラアルバムアプリ決定版!

最強のカメラアルバムアプリ決定版!

  • 4.0
  • やたさたよあわあはまわたわたさたわあわかはたわたは 2017年04月07日

凄いクオリティ高い! 唯一、動画の早送りと巻き戻しができないの不便です(´._.`) それとカメラロールと秘密フォルダに同時保存する機能があれば、 とった写真消してよ!といわれたとしても、カメラロールからほら消したよ!と言えるので実装してほしいです!