おかえり、僕の好きな人

おかえり、僕の好きな人

【iPhone話題アプリ】おかえり、僕の好きな人の評価・評判、口コミ

■ゲーム説明

海を望む家で、見知らぬカレと二人暮らし!?
プロローグ、さらには本編1話無料でイケメンとの恋を気軽に試し読みすることが出来ます!
プロモーションムービーはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=JR93cc6gjvg


■あらすじ

正体不明のイケメン、拾ってみませんか?
---------------------------------------------------------

頑張り屋だけど、最近はちょっぴりお疲れ女子…
そんなアナタが見つけたのは、道端に転がっていた運命の出会い。

「拾ってくれたら、毎日きみを癒してあげる」

見知らぬ人とひとつ屋根の下なんて、絶対ありえない!
そう思っていたのに…

包み込まれたカレのぬくもりは優しさで溢れていて―
“普通じゃない”同居生活が始まる。


■ドラマチックな恋愛ストーリー

添い寝、ハグ…まさかそれ以上も!?
癒し系男子と過ごす毎日は、
ぬくもりとやすらぎだけじゃ終わらない…!?

こんなに心を許せるのは、世界でただ一人アナタだけ。
でも、夢みたいな日々は、突然終わりの気配がして―

あなたの選択肢により、カレとの恋が発展し、
感動のハッピーエンディングを迎えます。


■エンドストーリーは豪華2種類

・癒しEND
今日から私たち、恋人同士です。カレとの幸せを噛みしめる、温もりに溢れたEND

・ときめきEND
恋人になって…カレがちょっと大胆に!?ドキドキさせられっぱなしのEND

どちらも超豪華描き下ろしイラスト付き!

両方のエンドをクリアすると、本編では見られない無防備なカレの描き下ろしイラストが手に入る!


■キャラクター紹介

【笑顔とハグでアナタを癒す】伊波太陽

迷い猫みたいにアナタの所に転がり込んできたカレ。
マイペースで、翻弄されて…でも、カレの居る毎日が楽しくて。
気付けばずっと一緒に居たいと思ってたけど、
さよならの時計は、アナタが知らない内に針を進めていた――。

「俺の帰る場所は、いつだってきみの隣だよ」


【心に沁み入るピアノの音色】結城新太

口が悪く、気まぐれな黒猫みたいに、引っかかれたり擦り寄られたり。
でも、どんな時もカレが奏でるピアノの音は、疲れた心を優しく慰めてくれる。
肩を抱き寄せたあの夜も、不意に奪われたこのキスも、
黒猫みたいなカレのきまぐれ…?

「安心しろ。お前を好きになんてなんねーから」


【落ち込むアナタを黙って励ます】来栖リアム

クールでストイックな金髪のカレ。
とある事情で“偽恋人”として過ごす事になってしまうけど…
ちょっぴり強面なカレが、時折優しく接してくれるのは
恋人役だから?それとも…

「我慢するな。辛いなら、全部吐き出して泣けばいい」

攻略キャラは続々更新予定!
アナタをぴったり癒してくれるカレが、きっと見つかります。


■おすすめユーザー

・映画やドラマ、恋愛小説が好き ・イケメンと恋愛をしてみたい ・恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと… ・ラブストーリー、少女漫画・コミックが好き ・無料で恋アプリをプレイしたい
・普段から無料ゲームが好き
・恋人、彼氏にナイショで恋がしてみたい方 ・女性向け恋愛アプリ、乙女ゲームに目がない方
・ファッション、コスメ、インテリアが好き
そのほか、すべての女子・乙女におすすめ
恋ゲームの決定版をお楽しみください!


■アプリ提供会社ボルテージについて

株式会社ボルテージは、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマに、モバイル端末で手軽に楽しめるストーリー型コンテンツ“ドラマアプリ”を提供しております。
TVCMでもおなじみの“恋愛ドラマアプリ”は、自分がヒロインとなり、好みの相手と理想の恋愛ストーリーを体験することができます。
現在80タイトル以上を配信しており、全世界でプレイされています。
また、2015年11月には男性も楽しめる“サスペンスアプリ”最新作の配信も開始し、より多くの方にストーリー型コンテンツをお楽しみ頂けるようになりました。
ボルテージはこれからも、クオリティの高いコンテンツ制作に努めてまいります。

■アプリの質問、不具合報告

ご質問、不具合報告はokaer_app@inq.voltage.co.jpへご連絡をお願い致します。
レビュー欄のコメントに対して返信が出来ませんので、ご協力の程、宜しくお願い致します。

--------------------------
【推奨端末】iPhone5以上~、iPad(第2世代~)、iPad mini、iPod touch(第6世代~)
【対応OS】ios7.0~
【非推奨端末】iPhone4S、iPod touch第5世代
【非対応端末】iPhone4、iPhone3GS、iPhone3G、iPad(第1世代)、iPod touch(~第4世代)
--------------------------

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

おかえり、僕の好きな人のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
癒されました

癒されました

  • 5.0
  • 目の乾き 2017年03月22日

主人公の女の子や太陽くん、登場人物たちの性格が良く好感が持てました。 海の近く極楽寺というロケーション、駅長の可愛さにも癒されました。 絵もストーリーも綺麗で良かったです。 ガチャとかレベルを上げるとかも無いし。 こういうアプリが増えてほしい…

幸せ

幸せ

  • 5.0
  • nepy♪ 2017年03月22日

なんだか、とっても癒されました。絵がきれいで気持ち良かった。課金も認めてしまいます。面倒なゲームがないのが一番いい。

最高です!!!

最高です!!!

  • 5.0
  • ぴょぴょりんタイガー 2017年03月22日

何気に「あの夜からキミに恋してた」から飛んできました。たまたま本編全話無料で、試してみたらハマりました!!!全くありえない状況でも、こんな恋できるんだなぁ~と驚きました。ボルテージさんのものは全て有料なので、入院中ハマりまくって散財しましたが、いい恋愛させてもらいました。今回も素敵な恋愛させてもらいました。ありがとうございます!

星4.5!

星4.5!

  • 4.0
  • ななたまる 2017年03月22日

久しぶりに課金をしてみたくなったゲームです ありきたりなゲームの方向性だけどエンドセット含めて1キャラ約700円は安いし(視点別以外)買ってみても良いなとなりました潰れないでくれ会社! エンディングシナリオがやはり別れていると言ってもぎりぎりまで同じ言い回しだったのと どの選択肢を選んでも2週目のメーターが微動だにしないぞ!?というのが残りの星0.5でした 個人的には笑えたのでちょっと面白かったです BGMも癒しなだけあって単体を聴いていても落ち着きます 時間ごとにチケット制で次ストーリー読めるよ〜 とかではなくまとめ買いできるのがさすが癒しゲーム、癒されたい会社員には有り難いです潰れないでくれ会社! 新太くんがとてもお気に入りのキャラクターでいてくれたのでそこも良い点かなと思います 誰に課金をするかは無料ストーリーが無いと本当に課金をする気にならなかったので始めの3話は大事でした これからも物語やキャラクターストーリーが増えるとのことなので期待です 良作ゲーム有り難うございます、これからも応援します。