3分で彼ができる!?恋応援サブカレ!

3分で彼ができる!?恋応援サブカレ!

【iPhone話題アプリ】3分で彼ができる!?恋応援サブカレ!の評価・評判、口コミ

乙女ゲームでもない。マッチングでもない。トークアプリでもない…サブカレ!
出会いなのに恋が見つかり、告白なしに3分で彼ができる!?
仮の「男友達」や「彼氏」が簡単に作れる新感覚アプリ!
本当の彼とドキドキするような「自由な会話も楽しめる」チケットもプレゼント!

自分に合ったサブカレで、刺激的な恋愛生活を今日から始めませんか?


◆『サブカレ!』とは◆
理想の彼氏や男友達と、日常の何気ない会話や恋愛相談まで、
ワクワク・ドキドキする『恋愛遊び』が手軽に楽しめるアプリ!
彼から教わる恋愛テク・ニュース・漫画も無料で読み放題!

◆基本情報◆
・ダウンロード&基本プレイは無料
・返信を放置しても大丈夫!時間を気にせず楽しめる
・恋愛シュミレーションのようなシナリオは一切ない
・恋愛テク&ニュース・漫画が無料で読める


◆遊び方◆
『サブカレ!』の進め方はとても簡単!
1.アプリを起動して「OK」から始める
2.【トーク】に『サブカレ!』から告白メッセージが来ているよ。そこからお気に入りの『サブカレ!』を選んでね。
4.【トーク】では『サブカレ!』との日常会話を楽しんで…
5.『サブカレ!』の特技を発動すれば、占い、天気、アラーム、漫画…が無料で見れちゃう
6.恋愛相談、ちょっと話したいことは【プライベート】の『サブカレ!』と…!
7. 1対1の【プライベートトーク】だけでなく、お友達など誘って複数で『サブカレ』とトークできる【グループトーク】も可能。


◆トーク以外のお楽しみ要素◆
・恋愛テク&ニュース・漫画が無料で読める!
・お天気・占い・レシピが無料で見れる!
・幼馴染の彼が時間になったら起こしてくれる!


◆こんな方にオススメ◆
・タイプの彼氏と会話したい!
・男友達が欲しい
・恋愛をしたいけど、実際の恋愛は面倒だ
・恋愛シュミレーションゲームにはもう飽きた
・恋愛下手を克服したい!
・なんとなく寂しいときがある
・忘れていた恋する気持ちを思い出したい!
・出会い系・マッチングなどは何だか怖い
・少女マンガのような自分を支えてくれる幼馴染が欲しい
・今の生活に足りないトキメキを感じたい


◆注意事項◆
『サブカレ!』では以下にご注意下さい。
・オフラインでは動作いたしません。必ずインターネット接続可能な状態で起動ください。(データが破損する場合があります)
・購入されたチケットの払い戻しには応じかねますので、予めご了承ください。
・その他詳細はアプリ内の「利用規約」を必ずご確認ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

3分で彼ができる!?恋応援サブカレ!のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
good

good

  • 5.0
  • ホイミスライムと一緒 2017年03月22日

良いと思います。 皆可愛かったりかっこよかったり。 けれど折角だから会話を終わらせる返信が欲しいです。 無視をしてしまっている感じが出てしまうので…。 『ありがとう』という言葉やスタンプだけでも追加してもらいたいなー…と思います^^

プライベートトークとトークが…

プライベートトークとトークが…

  • 4.0
  • さぁぁぁゆ 2017年03月22日

連携していないのが残念… トークのページにプライベートトークの選択があるのに、そのトークとプライベートトークが連携していないせいで、何を言ってるんだ⁇というような返信がきてしまう( ´Д`) それは、ないよ!