でもつんver千尋

でもつんver千尋

【iPhone話題アプリ】でもつんver千尋の評価・評判、口コミ

「でもつん~いつでもつんつんどこでもつんつん~」
アプリ公式サイト:http://www.demotsun.com/

お嫁さんにしたい男子(!?)、NO.1!!
主夫でメイドな小学生・千尋が、
あなたの生活を優しく、時には厳しく?しっかりサポート。
千尋に面倒を見てもらったり、千尋の1日をこっそり見守ってみたり。
これさえあれば、円と同じ気分を味わえるかも……!?

小宮千尋(CV:藤原夏海)
ある日突然、天涯孤独の身の上に。
母・千代の弟である鷹取円に引き取られた。
「働かざるもの食うべからず!」がモットーなので、
鷹取家に置いてもらう代わりに、家事全般を引き受けている。


■『でもつん』とは?
いつでもどこでもつんつんすると
個性豊かなキャラクターがあなたの生活を徹底サポート!

<カレンダー>
365日自由に予定を登録&確認。
月ごとに変化するイラストには、アニメおなじみのシーンを使用。
あの名シーンを振り返りながら予定を管理!

<アラーム>
予定時刻にキャラクターが声で呼び出し!
バックグラウンド動作対応で、他アプリ使用中でも呼び出し可能。
選べるボイスは全50種類。アニメの名台詞はもちろん、録り下ろしボイスも収録。
自由にボイスを組み合わせて、あらゆるシーンに呼びかけてもらおう。

<トーク>
キャラクターをつんつんしてみよう。
おもてなしをされたり、1日を覗いてみたりと、シチュエーションの内容は様々。
「でもつん」限定の描き下ろしイラストで、当アプリだけの姿も楽しめちゃう!

<システム機能>
キャラクターに性別を教えることで、アプリ内のセリフに変化が……!?
また、誕生日を迎えるとキャラクターから「トーク」でサプライズも!


□アプリをご使用いただく際の注意点
※音声につきましては、スマートフォン本体の設定に準じます。
 マナーモード時はボイスが再生されない場合がございます。
※アプリを終了するとアラームが動作しない場合がございますので、
 アラームを使用する際はアプリを終了しないようにお願いします。
※アラームの設定時間が2つ以上重なった際、
 各アラームが同時に作動してしまうなど正しく動作しない場合がございます。
 設定時間が重ならないようにご注意ください。

* * * * *

■お問い合わせはコチラまで
mail:demotsun@asgard-japan.com

----------------------------------------------------
(C)乙橘・KADOKAWA/少年メイド製作委員会

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

でもつんver千尋のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
時々ですが...

時々ですが...

  • 5.0
  • みるきいまん 2017年03月24日

アラームが鳴らなくなります。 しかし、再起動したら治ったんでよかったです。 僕がapnいじったからかなあ... ちょっと不安定なので少し直してくれたらなあと思います! グッドですよ!!!

人生がとても楽しくなりました

人生がとても楽しくなりました

  • 5.0
  • にーな☻とま 2017年03月24日

少年メイドのアニメが終わって、人生に意義を見出せなくなった私にとって、このでもつんだけが生きる意味です。 千尋くんに起こしてもらえるなんて至高の極み…ここは天国でしょうか?天国ですね?千尋くんは熾天使ですもんね。 本当にありがとうございます。