極トラ・プレミアム

極トラ・プレミアム

【iPhone話題アプリ】極トラ・プレミアムの評価・評判、口コミ

極トラ・プレミアムは、日刊スポーツ新聞社が提供する阪神タイガースの、1軍・2軍を問わずファンの「今を知りたい」に応えるニュースアプリケーションです。
本アプリでは、お客様のiTunesアカウントにて定期購読を行うことでご使用いただけます。定期購読を行うには、1ヶ月200円が継続して必要になります。
初回、定期購読を行った月に関しましては無料となっております。

【 アプリの機能 】

1. 「記事表示」
ネットワーク環境がなくても大丈夫!圏外でも記事の閲覧ができます。

2. 「メニュー」
ユーザの好みのカテゴリを3つまで追加できます。
事前に最新ニュースを取得するための更新時間を設定できます。
位置情報を取得して、あなたの位置に適した天気を表示します。

3. 「Loco表示」
ニュース以外にも幅広い情報を提供します
- 今日、明日の天気
- 季節の指数(紫外線注意、花粉注意、乾燥注意など)

4. 「シェア」
SNSアプリと連携し、気になる記事を友達にシェアできます。
Facebook,Twitter,LINEと連携しています。

5. 「クリッピング」
クリップピングしておくと、気になる記事をあとで読み返せます。

---------------------------------

□ 定期購読の自動更新について
定期購読により購読料は初月無料ですが、2ヶ月目以降課金せずに解約するためには月が変わる24時間前までに自動更新のキャンセルを行ってください。
また、解約を行っても、購読終了日までは継続してご利用いただけます。

□ 自動更新のキャンセルについて
自動更新のキャンセル方法につきましては、本アプリからではなく、以下のように端末操作を行ってください。

(1)端末の「設定」より「iTunes & App Store」をタップ
(2)「Apple ID(お客様のiTunesアカウント)」を選択し、「Apple ID を表示」をタップ
(3)購読の管理をお選びいただき、「極トラ」の自動更新をオフに設定してください。

□ 機種変更や複数デバイスをご利用の場合
定期購読を行った端末以外のiOSデバイス(例:iPhoneで購読し、iPadでも利用など)でご利用いただく場合、定期購読を行ったiTunesアカウントでログインした後、
本アプリを開いた際に表示される「定期購読の復元」ボタンを行うことでご利用いただけます。

□ ご使用上の注意
弊紙をご購読いただいている方向けのプレゼント等によりログイン情報をお持ちの方は、必ず「クーポン情報よりログイン」ボタンよりログイン情報をご入力頂きご利用ください。
「登録する/ログインする」ボタンにより、iTunesアカウントによる定期購読を行い、利用料が発生した場合の返金は致しておりませんのでご注意ください。

□ 利用規約
http://www.nikkansports.com/m/policy/userpolicy_gokutora.html

□ 個人情報保護方針
http://www.nikkansports.com/m/policy/privacypolicy_gokutora.html

次の要件を満たしているデバイスでご利用ください。
iOS 9.2 以降

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

極トラ・プレミアムのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!極トラ・プレミアムを使って分かったことを書いてみよう!