プチナース

プチナース

【iPhone話題アプリ】プチナースの評価・評判、口コミ

看護学生向け月刊誌No.1『プチナース』の電子書籍アプリです。
看護学生の「学生生活」「実習」「国試」をサポートする内容をお届けしています!

『プチナース』がiPhone/iPadで手軽に読めます!

【注意事項】
●電子版では、表紙・目次に記載されている記事が掲載されていない場合や、マスキングしている写真等がある場合があります。
●電子版からは応募できない懸賞があります。

【電子版だけの機能】
●Twitterと連動して『プチナース』の誌面上につぶやけます。友だちに教えたい資料もTwitterでシェアできます(Twitter機能は対応していないページもあります)。
●新刊配信日に自動的にダウンロードできます。
●購入したすべてのコンテンツから、調べたい内容を一括検索できます。
●あとから読みたいページやチェックしたいページにブックマークできます。
●気になる内容にフセンやマーカーが自由に追加できます。
●本アプリをインストール(無料)しておくと、セミナー・書籍などの新情報が配信されます(不定期)。

【ダウンロードと料金について】
●アプリのダウンロード:無料
●コンテンツの一部閲覧(試し読み):無料
●コンテンツ全ページの閲覧:有料
 1か月:960円
 3か月:2,800円
 6か月:5,700円
 12か月:11,400円

【注意事項】
●発行は月1回、10日前後です(紙の雑誌版とは異なる場合がございます)。
●料金はiTunesアカウントにお申し込みいただいた時点で課金されます。
●定期購読中の解約はできません。
●定期購読は自動継続されます。自動継続停止をご希望の場合は、AppleIDの設定画面で手続きをお願いいたします。
●定期購読は最新号からの購読になります。バックナンバーからの定期購読はできませんのでご注意ください(バックナンバーは単品購入でお買い求めください)。
●誌面情報は発行当時の情報です。連絡先・リンク先などが変更なっている恐れがありますが、あらかじめご了承ください。
●価格は変更になることがあります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

プチナースのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
便利

便利

  • 5.0
  • さぼん石けんa 2017年03月19日

近くの本屋さんにプチナースを取り扱っている所がないので、いつもネットショッピングで購入していましたが、アプリだと中身を試し読みできるので欲しい内容のものか確認できるのがいいです