映画GoGo最新映画情報や映画館ニュースが見放題

映画GoGo最新映画情報や映画館ニュースが見放題

【iPhone話題アプリ】映画GoGo最新映画情報や映画館ニュースが見放題の評価・評判、口コミ

邦画も海外映画もぜんぶ網羅!人気映画から最新映画情報、映画館のニュースまで】

その名の通り「映画GoGo」!映画専門のニュースアプリを作りました。最新ロードショーの映画情報はもちろん、邦画から洋画まであらゆる映画のレビュー記事、更には映画館の最新ニュースまで。映画ファンも、たまに映画を見るという人でも見ていて楽しいニュースアプリです。最新の映画情報を雑誌感覚で気軽にチェックしよう!

【映画GoGo アプリの特徴】
①邦画から洋画、アニメまで映画の最新情報を網羅
映画が好き!と言っても、その好みは人それぞれですよね。サスペンスしか見ない、アニメが好き、洋画オンリー…そんな方でも存分に楽しめるのがこのアプリ。映画ジャンル毎にカテゴリがあるから、どんな映画でも最新情報を真っ先にチェックできます!

②しかも、毎日コンスタントに更新される!
いつ見ても新鮮で楽しい!24時間365日、映画関連のニュースやツイートをひたすら集めて続々配信。新作映画をチェックしたい時や、週末ひとりでorデートで映画を観に行きたい時、夜HuluやNetflixで見る映画を探したい時や手が空いた時、いつでもお役に立ちます。

③シンプルな使いやすさ
片手親指だけで完結するやさしいアプリ操作。

④速報通知機能
プッシュ通知は"ON"をおすすめします。日々の映画情報のうち、おすすめのものをいち早くプッシュでお知らせします。

是非アプリをダウンロードしてこの便利さを体感してみてください。


【間違えやすい名前】
映画ゴーゴー/えいがGoGo/邦画GoGo/洋画GoGo

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

映画GoGo最新映画情報や映画館ニュースが見放題のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!映画GoGo最新映画情報や映画館ニュースが見放題を使って分かったことを書いてみよう!