かんたんメモ帳 パスロック機能付き 大事なメモをロックしよう!

かんたんメモ帳 パスロック機能付き 大事なメモをロックしよう!

【iPhone話題アプリ】かんたんメモ帳 パスロック機能付き 大事なメモをロックしよう!の評価・評判、口コミ

かんたんメモ帳 パスロック機能付き 大事なメモをロックしよう!

よくある質問:
Q.アップデート"直後"にアプリが起動しなくなった。
A.アップデートが正常に完了しなかったことが考えられます。この現象はアプリの不具合ではございません。対応方法がApple公式サイトで紹介されております。下記の3つの方法を1つずつお試しください。改善する場合があります。(アプリを削除した場合、アプリデータは消えますのでご注意ください!!)
-----ここから-----
<App を再起動する>
App を終了して、もう一度起動します。
<デバイスを再起動する>
デバイス(iPhone,iPad)の電源を切ってから入れ直します。
<App Store から別の App をインストールする>
デバイスにない別の App をインストールしてみます。App Store で無料の App を探して、問題が起きている App をダウンロードしたときに使ったのと同じ Apple ID を必ずお使いください。
-----ここまで-----

Q.アップデート中に「待機中」となり処理が完了しない。
A.アップデートする際の通信回線の問題が考えられます。この現象はアプリの不具合ではございません。下記の方法で改善する場合がありますのでお試しください。(アプリを削除した場合、アプリデータは消えますのでご注意ください!!)
-----ここから-----
<デバイスを再起動する>
デバイス(iPhone,iPad)の電源を切ってから入れ直します。
<通信回線をオフにする>
設定>フライトモード(機内モード)をONにしてから数分後にOFFにし直します。
<Wi-Fiをオフにする>
設定>Wi-Fi をOFFにしてから数分後にONにし直します。
<モバイル通信をオフにする>
設定>モバイルデータ通信 をOFFにしてから数分後にONにし直します。
-----ここまで-----

■■■ 説明 ■■■
パスロック機能”だけ”しかないシンプルなメモ帳アプリです。(※カテゴリ機能はありません)
2万8千ダウンロード(2015年7月現在)達成した人気メモ帳アプリ「かんたんメモ帳」の操作性をそのまま移行しました!
操作が簡単で、分かりやすく、シンプルイズベスト。タップするたびに効果音がピコピコして操作が心地よく楽しくなるアプリです。

※このアプリは無料版のため広告が表示されます。広告が表示されない有料版「かんたんメモ帳 パスロック機能付き」もあります。

■■■ 有料版の機能 ■■■
1. 広告なし
2. フォントが設定できる(約200種類)
3. フォントサイズが設定できる(4-72ポイント)


■■■ 特徴 ■■■
1. 安心!パスロックでメモを守る。
2. 操作がシンプルで直感的でわかりやすい。
3. [-][+]2ボタンのシンプルなインターフェース。
4. ホームボタンで自動ロック。
5. パスロックはいつでも変更できる。
6. 効果音で操作が楽しくなる。
(※カテゴリ機能はありません)


■■■ 新機能 ■■■
===Ver1.0.3 新機能===
+広告表示処理を改善しました。
+アプリ概要欄に「よくある質問を」を記載しました。

===Ver1.0.2 新機能===
+ 編集完了後、勝手にスクロールする現象を修正しました。(iOS8以降)
+広告表示処理を改善しました。

===Ver1.0.1 新機能===
+ iOS9で「戻る」ボタンの文字列表示がおかしい件を修正しました。(iOS9で現象確認)
+ 広告処理を改良しました。
+ 内部処理の安定性を向上させました。アプリの安定性がさらによくなりました。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

かんたんメモ帳 パスロック機能付き 大事なメモをロックしよう!のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
いい

いい

  • 4.0
  • えと168 2017年03月23日

ロックがかかってこれだけシンプルで使いやすいのは嬉しいです。 文字が少しでかいかな。 あと、編集完了したら何故か下の方に画面が飛ぶのが気になる。

使いやすいです!

使いやすいです!

  • 5.0
  • 神々より創られし禍々しき深淵の堕天使 2017年03月23日

学校で、小河原と横田っていうゴミみたいな愚民がいるんで 何かされた時にメモしています! これであいつらを完膚なきままに叩きのめすことができます! ついでに高校までの内申悪くして人生メチャクチャにしてやろうかなwwww

宜しくお願いします

宜しくお願いします

  • 4.0
  • ガム800 2017年03月23日

非常に貴重なアプリです。ただ、どうしてもフォントを調整出来る機能が欲しいです。是非ともお願いします。