メンタリズムで人を操る禁断の裏心理テクニック!

メンタリズムで人を操る禁断の裏心理テクニック!

【iPhone話題アプリ】メンタリズムで人を操る禁断の裏心理テクニック!の評価・評判、口コミ

あらゆる人の心理を操るメンタリズム
このアプリは裏心理テクニックを駆使してあなたの心理を操ろうとします。
数々の心理操作術によりあなたも必ず暗示にかかります。

このアプリは無料で遊べる心理診断アプリです。
出題される心理テストに答える事によって、あなたがメンタリズムによって操られやすいか、すなわち人からだまされやすいかどうかがわかってしまいます。

【こんな方にオススメ】
・心理テスト、診断アプリ、占いなどが好きな方
・心理学、特に深層心理学に興味のある方
・自分が詐欺に会うのではないかと心配な方
・ちょっとした暇つぶしゲーム、暇つぶしアプリを探している方


【メンタリズムで人を操る禁断の裏心理テクニック!の遊び方】
最初に2つの心理テストを行ってください。
最初からあまり構えてテストに臨まないよう、直感で気軽にあなたが感じたように回答をしてください。
この心理テストには人の心を操ることが出来る裏心理テクニックやメンタリズムがたくさん使われています。
心理テストが終わると「あなたがどれだけ裏心理テクニックの暗示にかかってしまったのか?」という結果が表示されます。
この結果では「あなたがどのテストで心を操られてしまったのか?」という表示を敢えてしておりません。

そして次に、この心理テストで使用した全ての心理テクニックを紹介しておりますので、それを読んだ後で今度は心理テクニックの暗示にかからないように意識してもう一度心理テストに臨んでみて下さい。
繰り返しになりますが初めてテストに臨む時は、あまり構えず直感であなたが感じたように回答をしてください。

このアプリで使用しておりますメンタルテクニックは実際に心理学で効果が立証されているものです。
使い方次第で、仕事も恋愛もお金も裏心理テクニックで思いのままに操ることが出来ます。
是非あなたも友達や恋人、上司や部下、取引相手、家族などに使ってみると良いでしょう。

【メンタリズムとは】
心理学をベースに生み出された人の心をマインドコントロールする技術で、その心理テクニックをマスターできればほとんどの人の心理を操ることが出来ると言われています。


「メンタリズムで人を操る禁断の裏心理テクニック!」は無料で行うことが出来る診断心理テストであり、正式な心理診断ではありません。
心理学的、医学的根拠はありません。
万が一当アプリをご利用頂く事によって利用者が不都合、不利益、その他の損害を被った場合でも、当アプリ製作者はその責を負わないものとします。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

メンタリズムで人を操る禁断の裏心理テクニック!のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!メンタリズムで人を操る禁断の裏心理テクニック!を使って分かったことを書いてみよう!