四季報 株アプリ

四季報 株アプリ

【iPhone話題アプリ】四季報 株アプリの評価・評判、口コミ

投資家のバイブルといわれる『会社四季報』のアプリ版です。
無料でも充実の内容です。
今日読んでおきたい最新株式ニュースを速報でお届けします。
今チェックしておきたい銘柄をリストで紹介します。
気になる銘柄の株価や情報を素早くチェックできます。

また、ベーシックプラン・プレミアムプラン会員は、ワンアクションで『会社四季報』最新号の誌面を見ることができます。
最新号をいつも持ち歩いていることの便利さを実感できます!

■ 会社四季報 株アプリ の特徴 ■

<今日読みたい最新株式ニュース>
「きょうの動意株」を始め、市場で話題となっている銘柄のニュースを速報しています。
株式投資に役立つ連載コラムを配信しています。
アクセスの多かったニュースを人気記事として適時読むことができます。

<今チェックしておきたい銘柄リスト>
編集部が独自に選んだ重要テーマ「編集部アイ」や「きょうの動意株」で採り上げた銘柄をリストとして紹介します。
リスト上に並んだ銘柄名を眺めるだけで、市場トレンドを把握することができます。
銘柄リストからは個別銘柄情報に素早くアクセスできます。

<登録銘柄リスト>
ゲストの方でも注目する銘柄を100銘柄まで端末内に登録することができます。

<会社四季報【見出し】付き株価チャート>
「株価は半年先を読む」などと言われます。
会社四季報の記事見出しを株価の動向と並べてみました。
未来を読むヒントになるかもしれません。


<入力サジェスト機能>
独自に開発した株式投資専用の銘柄検索ツールで文字入力をサポートします。

<便利な通知機能>
「きょうの動意株」や「四季報速報」、「編集部アイ」の更新通知を受け取ることができます。

<最新の株価を配信>
通常20分遅れの株価を配信しています。


■ウェブサイト「会社四季報オンライン」ベーシックプラン・プレミアムプラン会員の方は■

・『会社四季報』最新号が「誌面ビューアー」で見ることができます。
・誌面ビューアーから財務データをビジュアルグラフで閲覧することができます。
・視認性に優れ、テクニカル指標も充実した詳細株価チャート(5分・日・週・月)を閲覧することができます。
・アプリ専用で登録できる100銘柄に加えて、ウェブサイト「会社四季報オンライン」の登録銘柄(ベーシックプランは最大500銘柄、プレミアムプランは最大1000銘柄)と同期することができます。
・『会社四季報』の発売前に「速報! サプライズ銘柄」、「四季報先取り」等を見ることができます。
・『会社四季報』発売後に更新された最新業績予想(週1回更新)を見ることができます。
・株式投資に役立つ連載コラムを見ることができます。

さらに、プレミアムプラン+リアルタイムオプション会員の方は
・株価がリアルタイムになります。

■今後の機能追加予定■

・登録銘柄に関する値動きや新着ニュース等を適時受け取ることができるようになります。
・証券会社アプリと連携することにより、スムーズなトレードが実現します。

■ 会社四季報 とは ■

会社の業績予想を中心に所在地・財務情報・株主等の企業情報をコンパクトにまとめたハンドブックです。
1936年創刊で80年の歴史があります。3・6・9・12月の年4回発行しています。
100人以上の四季報記者が各会社の自社予想のクセを読み解き、独自の視点で業績予想し、9行のコンパクトな解説記事にまとめています。
会社四季報を読んで知られざる有望企業を発掘してみてください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

四季報 株アプリのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!四季報 株アプリを使って分かったことを書いてみよう!