BEAMSの公式スマートフォンアプリ「WeBEAMS」

BEAMSの公式スマートフォンアプリ「WeBEAMS」

【iPhone話題アプリ】BEAMSの公式スマートフォンアプリ「WeBEAMS」の評価・評判、口コミ

BEAMSの公式スマートフォンアプリ「WeBEAMS」。
最新イベントや商品情報、キャンペーンやセールのお知らせ、スタッフのスタイリング、店舗検索、店舗チェックイン機能など、「BEAMSでのお買い物をもっと楽しくもっと便利に」をテーマに、様々なコンテンツをご用意しています。
BEAMS CLUBにご登録済みのお客様は会員証としてご利用でき、店舗にチェックインするとたまる「バッジ」を限定ノベルティと交換できます。また、BEAMS CLUBに入会していないお客様は、アプリをダウンロードして簡単にご入会いただけます。

「WeBEAMS」のサービス内容
●フィード
BEAMS公式サイト、公式オンラインショップなどから新入荷商品やセールのお知らせ、イベント情報をお届けします。

●スタイル
BEAMS公式サイト内スタイリングから毎日更新されるスタッフのスタイリングをご覧いただけます。

●店舗検索
現在位置や地域、レーベルなどから全国の店舗を探すことができます。

●バッジ
店舗へ行って「チェックイン」をするとバッジがたまります(1店舗1日1回)。バッジがたまると、限定ノベルティと交換できます。
*バッジの交換にはBEAMS CLUBへのご登録が必要です。

●会員証
店舗でのお会計時に、アプリのモバイルバーコードをご提示いただければ、カードレスでお買い物が可能です。ポイントの確認やご購入履歴も確認できます。
*BEAMS CLUB IDもしくは登録メールアドレスとパスワードでのログインが必要です。

●メッセージ
通りかかったビームスの店舗やお近くの店舗から、キャンペーンやセールのお知らせをお届けします。「WeBEAMS」ユーザーでBEAMS CLUB会員の方限定でのクーポンもメッセージにて配信する予定です。

●クリップ
フィードで見つけたお気に入りの商品や、自分のお気に入り店舗をクリップして、後からでも簡単に情報にアクセスできます。

その他の便利機能
●BEAMS CLUBにまだ入会していないお客様はアプリからすぐに入会でき、モバイルカードを利用してお買い物でポイントがためられます。
※お買い物でポイントをご利用するには会員登録が必要です。


当アプリは無料ですが、各機能・各サービスは通信回線を使用しています。
通信回線の状況によっては、ご利用いただけない場合がございます。
本アプリではバックグラウンド状態でGPS情報を使用しております。
そのため電池の消費が早くなる場合がございます。
また、海外で本アプリをご利用いただくと、正常に作動しない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

BEAMSの公式スマートフォンアプリ「WeBEAMS」のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
ログインできました!

ログインできました!

  • 4.0
  • 白石誠99776 2017年03月19日

以前、エラーの連発で全くログインできない状態でストレスがたまりましたが、今日改めてダウンロードして、試してみるとスムーズにログインすることができました。 改善いただき、ありがとうございます!

待ってました!

待ってました!

  • 4.0
  • mrhiroichi 2017年03月19日

他のセレクトショップには既にある公式アプリ。 なぜビームスにはないのかと謎でしたけどやっと出ましたね。 これでお会計の時にいちいちブラウザのマイページのバーコードを出さなくて済みそうです。