Hiker高度計、歩数計、速度計、コンパス、天気、地図、双眼鏡、懐中電灯

Hiker高度計、歩数計、速度計、コンパス、天気、地図、双眼鏡、懐中電灯

【iPhone話題アプリ】Hiker高度計、歩数計、速度計、コンパス、天気、地図、双眼鏡、懐中電灯の評価・評判、口コミ

ハイカー、登山者、グローブトロッターズの最高のアプリを今すぐダウンロードします。

Hikerは、気圧計、高度計、あなたの現在の衛星位置上のコンパス、天気予報、スピードメーター、歩数計などの機能を備えた多目的アプリです。スカウトにはマップと双眼鏡を使用します。そして懐中電灯、緊急時のSOS。

機能:
高度計と気圧計: 最新の標高とあなたの周りの気圧を知る。
コンパス:あなたの衛星位置の上にあるコンパスは、常にリアルタイムの方向に従って指しています。
スピードメーター:スピードメーターは、リアルタイムの方向と位置のアドレスとともにリアルタイムの速度の読み取り値を取得します。
歩数計:歩数計は、横断された階と一緒に、特定の期間内に撮影された歩数と移動距離に関するデータを提供します。
気象:気象はあなたの位置に基づいてリアルタイムの天気の更新を提供します。現在の温度、湿度、日の出/日の入り時間、最低/最高気温、風速を取得します。
双眼鏡:高倍率40倍までの超デジタル双眼アプリ
懐中電灯: 明るい、最適化と信頼性の高い懐中電灯。最も使いやすく、便利な懐中電灯です。
SOS:あなたの親愛なる人にSOS機能を使ってリアルタイム座標でメッセージしてください。
地図:標準/ハイブリッド/サテライトマップを使用して地図内の自分の位置を追跡します。
タグの場所: 場所を保存し、電波探知機、拡張現実感、地図の方向を使用してその場所に戻って追跡。
電波探知機: 電波探知機を使用してあなたのマークされた場所を検索します。
拡張現実:リアルタイム方向矢印は、あなたのマークされた場所の方向を指します。
写真とメモ:マークされた場所の書かれたメモと一緒に写真を撮り、保存します。だから、あなたはあなたのマークされた場所をさらに簡単に見つけることができます。
マーク場所タイマー: タイマー アラートを設定しタイムアウト後にプッシュ通知を得る。
振ると保存: は手動であなたの iPhone/iPod を揺することによってあなたの場所をマークします。
座標を取得:「マップ設定」の「座標を取得」セクションを使用して、現在の座標とマークされた座標をコピーできます。
ボイスの指示:あなたが次のときにボイスの指示を得る:あなたの位置をマーク/マーク解除する。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Hiker高度計、歩数計、速度計、コンパス、天気、地図、双眼鏡、懐中電灯のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Hiker高度計、歩数計、速度計、コンパス、天気、地図、双眼鏡、懐中電灯を使って分かったことを書いてみよう!