DK SELECT 進化する暮らし

DK SELECT 進化する暮らし

【iPhone話題アプリ】DK SELECT 進化する暮らしの評価・評判、口コミ

アプリを使って、賃貸住宅の暮らしをもっと便利に、快適に!
賃貸入居者様と管理会社のコミュニケーションアプリ登場!

お部屋のトラブルやお困りごとをアプリからお問合せできたり、建物やサービスに関するお知らせを受け取ることができるなど、賃貸住宅で暮らすのに便利な機能をご用意しております。

【主な機能】
1)メールで問い合わせ
 お部屋のトラブルや相談事を写真付きで管理会社に簡単送信。
 アプリを通じて管理会社とやりとりできます。
2)電話で問い合わせ
 ①管理会社の住所や連絡先を確認、電話がかけられます。
 ②電気、ガス、水道などの連絡先を確認、電話がかけられます。
3)お知らせ
 ①建物の清掃報告、修繕工事のお知らせなどが確認できます。
 ②お得なサービスやキャンペーンの情報などが確認できます。
4)地域情報
 お店や病院などのスポット情報、イベント情報などのお住まいの建物を中心とした周辺地域の情報を外部ブラウザを立ち上げてご覧になれます。
5)各種手続き
 毎月のお家賃の確認、お支払い方法の変更等が外部ブラウザを立ち上げて実施できます。

※大東建託・大東建託パートナーズが管理する賃貸住宅にお住まいの入居者様向けアプリです。
※大東建託の会員制度にご加入の会員様のみ使える機能が一部含まれます。

会員制度のご説明はこちら
https://www.dk-iikurashi-navi.com/portal/withoutidpass

DKSELECT 会員サービス紹介はこちら
https://www.dk-iikurashi-navi.com/portal/introduction

いい部屋ネット
http://e-heya.kentaku.net/

※ご利用可能なiPhoneのバージョンはiOS 8以上、AndroidのバージョンはAndroid 4.4以上となります。
 (一部機種では正常に動作しない場合がございます。)
※タブレット端末につきましては、正常に動作しない場合がございますのでご注意ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

DK SELECT 進化する暮らしのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
普通に使えました

普通に使えました

  • 4.0
  • ゆーのすけ★ 2017年03月18日

タイミングが良かったのか、皆さんのレビューで色々改善されたのかは分かりませんが、普通に使えてます。 最寄の店舗が営業時間外だったので、アプリで問合せ&センターに電話して対応して貰いましたが、アプリでの問合せに対しても「受け付けました」の返事が30分くらいでは来ていました。 ログイン出来ないコメントの人 IDの「ハイフン(ー)」は抜いて入力してますか? 書いてないけど、数字だけにしないとダメみたいですよ。 入力例が書いてあれば間違わないけれど、不親切ですよね。 問合せ内容が故障修理だったこともあり、朝に問合せて午前中には現場に来て貰えるようで良かったです。 電話は非常に繋がりにくいので、緊急時以外はコレで良いかなと思います。