日常を残そう todayee text

日常を残そう todayee text

【iPhone話題アプリ】日常を残そう todayee textの評価・評判、口コミ

【ノート管理に苦労してませんか?】
このアプリは毎日の投稿を1つのノートに全自動でまとめます。好きな時に・好きなだけ、思いついたら即送信。あとはこのアプリがすべて自動でまとめます。

だからそのアイディアを逃しません。
・アイディア
・今日のできごと
・ひらめき
・つぶやき
・日頃の鬱憤
・急ぎのメモ...

すべて毎日1ノートへ全自動でまとめます。

タイトルは自動で日付が付きます(カスタマイズ可能です)。投稿は時系列に並んでいて、それぞれにタイムスタンプ・場所・天気と気温が自動で追加されます(スクリーンショットを見てみてください)。


【写真は撮れる?】
このアプリはテキスト投稿に特化しています。でも同じシリーズのアプリを使えば写真の投稿もOK。しかもテキストと写真が同じノートに自動でまとめられます。「動画や音声に対応したアプリは?」もちろんあります。


【iPhoneとiPad両方で使える?】
使えます。どのデバイスからの投稿も毎日同じノートに自動でまとめられます。デバイスごとに名前を定義して区別することもできます。


※ このアプリの利用には別途エバーノートのアカウントが必要になります。


ーーーーーーーーー
Todayee Text の特徴
ーーーーーーーーー
・起動後すぐにテキストを入力してエバーノートへ投稿可能
・1日の投稿が自動的に1つのノートにまとまる
・タイムスタンプ、チェックボックス、箇条書きが挿入可能

・投稿毎にタイムスタンプ、位置情報、そして天気情報を付与
・バックグラウンドで送信
・Bluetoothキーボードに対応
・オフライン入力に対応
・URLスキーム対応 jp.lakesoft.todayee.text://
・外部キーボードのショートカット
 Commandキーとの組み合わせ
 日付挿入  :1
 時刻挿入  :2
 箇条書き挿入:3
 チェック挿入:4
 スター   :B
 共有    :F
 送信    :D


ーーーーーーーーー
todayeeシリーズ の特徴
ーーーーーーーーー
todayee(トゥデイー)は「日常を残そう」をコンセプトに生まれた新しいタイプのエバーノート投稿用アプリです。テキストや写真、音声、ビデオ、地図など用途に合わせた様々な todayeeアプリがすぐにご利用になれます。

(*) 投稿した内容はエバーノート社純正のアプリで閲覧してください。


■1日分の投稿が1つのノートに

 07:02 テキストで投稿「起床」
 08:23 通勤途中に見つけたお店を撮影
 10:12 会議の発言を録音
 12:25 今日のランチを静音撮影
 15:09 外出先の場所の地図を記録
 17:52 立ち寄った本屋で気になる本をメモ
 18:14 帰りの電車でみつけたURLを記録
  :
これ、ぜんぶ1つのノートにまとまります

todayee の特徴はなんといっても他に類を見ない強力な「まとめ」機能です。
todayeeシリーズのテキスト、写真、動画、音声、etc... どのアプリの投稿もすべて毎日1つのノートに自動的にまとめられます。
もしiPhoneとiPad両方お持ちでしたら両方の投稿をまとめることもできます。

■ todayee シリーズのアプリ
todayeeは「日常を残そう」をコンセプトにあらゆる日常の記録をサポートします。

 text : テキスト投稿
 photo : 写真投稿(カメラ撮影)
 silent : 写真投稿(マナーモードカメラ)
 extension : 他アプリから投稿
 place : 地図投稿
 pics : 写真投稿(最大100枚同時)
 rec : 録音投稿
 voice : テキスト投稿(音声認識)
 video : ビデオ投稿

さあ todayee を活用して日常を記録しませんか?


ーーーーー
サポート
ーーーーー
質問や要望、感想などあれば下記までお寄せ下さい。
support@lakesoft.jp

SNSも合わせてご利用下さい。
Twiter: @lakesoft_jp
Facebook: lakesoftjp

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

日常を残そう todayee textのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
使いやすい

使いやすい

  • 4.0
  • 黄木 2017年04月09日

似たようなアプリは他にもあるため何がどう使いやすいかは、わからないが、、、数種類の中で何故かこれがよかった。関係アプリとの連携も面白そう。

設定画面の

設定画面の

  • 5.0
  • initial_booby 2017年04月09日

固有設定のテキストを消してキーボードを閉じて入力画面に戻るとキーボードが表示されず、キーボードを閉じずに入力画面に戻るとスターと送信ボタンが表示されず入力もできない。 そのまま再度設定画面を開こうとすると落ちる。5s9.3.2 追記 早々に対応していただいたようです。今のところ不都合なく使えています。 シリーズ揃えました。