行き方案内 マップ、ナビ、乗換乗換案内シリーズ

行き方案内 マップ、ナビ、乗換乗換案内シリーズ

【iPhone話題アプリ】行き方案内 マップ、ナビ、乗換乗換案内シリーズの評価・評判、口コミ

最寄り駅やバス停、観光スポットから飲食店まで、全国のあらゆるスポットを検索でき、ルートを案内するアプリです!

■主な機能


【スポット検索】

・駅、バス停、観光スポットなどを、名称または住所から検索できます。

・周辺検索では、コンビニやカフェ、ラーメン屋、公共施設など、様々なカテゴリから検索できます。

・大まかな距離も分かるため、最寄りのスポットを検索するのに最適です。

・周辺検索のカテゴリは編集機能付きで、よく使うカテゴリを上に表示させたり、表示させるカテゴリをON/OFFしたりすることが可能です。

・よく利用するスポットはお気に入り機能でMYページから簡単に呼び出せます。

【地図】

・アイコンと名称の同時表示で、スポットが分かりやすく表示されています。

・駅の出口名称も表示しており、最寄りの出入口も簡単に探せます。

・電子コンパスは、地図が回転せずに自分の向きが分かるモードと、地図自体が回転するモードを切り替え可能で、自分に合った使い方ができます。

・目に優しい色味と配色を採用し、見易い地図となっております。

・出発地と目的地は、スポット検索機能を用いた直接入力や、カテゴリからの選択の他、地図上の地点をロングタップすることでも、簡単に設定することが可能です。

【経路検索】

(乗換案内)
・日本全国の鉄道・バス・飛行機のルート・所要時間・運賃を検索できます。
・住所やスポット名を入力すると、その場所までのルートが検索できます。
・駅・バス停・スポット名がかんたんに入力できます。
 - サジェスト機能により、文字を入力中に候補を表示してくれます。
 - 履歴やお気に入りから入力できます。
・「1本前」「1本後」検索、その両方に対応した「前後行き方」で、時間調整もかんたん。
・乗換がうまくいかなかったときも、現在時刻ですぐに再検索できます。
・駅構内・駅周辺のトイレ・ATM・コンビニ情報もおまかせ。
・検索結果をメールやLINEに送ったり、カレンダーに登録したりできます。

(徒歩ルートガイド)

・徒歩ルートガイド機能は、文章と音声の両方に対応しています。

・文字ガイドでは、交差点名称などを分かりやすく表示しています。

・目印となるスポットを、地図上で目立つように表示されており、どこに注意して歩けば良いかが分かりやすくなっています。

・表示するルートに基づく移動距離、時間と到着予測時間を表示しています。

・GPS機能をONにすることで、徒歩ルート上に現在地を表示します。また、進度に合わせて自動的にマップと案内が変わっていきます。

内容には万全を期しておりますが、当社は一切誤りがないことを保証しておりません。あくまでも参考としてご利用ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

行き方案内 マップ、ナビ、乗換乗換案内シリーズのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
超いい!!!!!

超いい!!!!!

  • 5.0
  • なふゆ!!!5566 2017年03月18日

今まで使ってきた案内アプリの中で一番いい!電車だけでなく、徒歩何分バス何分一目で分かります!また音声案内もあるので、自転車漕ぎながらでも分かります!GPSもあるので、いまどこにいるか一目で分かります。 神アプリ中の神アプリ!!!

すごく便利

すごく便利

  • 4.0
  • とーぶ住民 2017年03月18日

マップと乗換案内が一つのアプリで出来るところがすごく便利 検索も最適なものを表示してくれるので機能性に優れている ただ、アプリを入れてすぐの間は、初期不良が多いので今後のアップデートで改善してもらいたい