ぐんけいグループ

ぐんけいグループ

【iPhone話題アプリ】ぐんけいグループの評価・評判、口コミ

ぐんけいグループの公式アプリをリリースしました!

福山駅前の居酒屋グループ、株式会社ぐんけいの 各店がお送りするのは、全国ご当地の名物料理です。
手羽先、博多水炊き、仙台牛たん、海鮮、地頭鶏炭火焼き。その美味を女子会、個室、宴会と、シーンを選ばず堪能できる、皆様の「美味い」のための店舗づくりにこだわりました。

このアプリでは、ぐんけいグループの色々な情報やアプリユーザー限定のお得なサービスが手に入ります!

【できること】
●ぐんけいグループからの最新情報(ニュース)が届きます。
●お店でもらえるスタンプを集めて、お得な特典が受取れます。
●誕生日の月に届くお得なクーポンやアプリユーザー限定配信のクーポンをお届けします。
●タイムラインでは、お気に入りの写真を記録することができます!
●メニューから、サービス(商品)内容をチェックできます!

【注意事項】
●上記の誕生日クーポンは誕生日月に配信されるもので、アプリインストール時には発行されません(クーポンを受ける為には、ユーザー側で任意の誕生日入力が必須となります)。
●このアプリは、インターネット通信を利用して最新情報を表示します。
●一部ご利用いただけないOSや、一部の機種にて正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●タブレット端末で本サービスをご利用の場合、正常に動作しない可能性がございます。
●バックグラウンドで実行されているGPSの使用を続けると、劇的にバッテリ寿命を減少させることがあります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ぐんけいグループのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ぐんけいグループを使って分かったことを書いてみよう!