メール設定

メール設定

【iPhone話題アプリ】メール設定の評価・評判、口コミ

「メール設定」アプリは、auのメール(@ezweb.ne.jp)の設定変更及び迷惑メールフィルターの設定ができます。

設定変更対象のお客様(以下に記載)は、メールの設定変更を行っていただくことで、メール設備でお預かりしている連絡先/カレンダー/リマインダーのデータをiCloud(または端末本体)に移行することができます。
※メール設備でお預かりしているデータは機種変更等の際に新しい端末に移行することができませんので、お早めに設定変更のほどお願い申し上げます。

【設定変更の対象となるお客様】
以下のEメールプロファイルがインストールされているお客様
・「◎Eメール」から始まるプロファイル
・「□Eメール」から始まるプロファイル

【インストールされているプロファイルの確認方法】
ご利用中の端末から「設定」>「一般」>「プロファイル」で表示されるプロファイル名称をご確認ください。

【ご注意事項】
・iOS 5をご利用のお客様はご利用の端末のOSをバージョンアップしてからインストールしてください。
・メールの設定変更は、Wi-Fi接続中はご利用できません。Wi-FiをOFFにしてからご利用ください。
・iCloudのアカウントを保有しているものの、サインアウトしている場合、メール設備からのデータ移行ができません。iCloudに再度サインインしてから、メールの設定変更を行ってください。
・迷惑メールフィルターの設定を行うためには、au IDが必要となります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

メール設定のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!メール設定を使って分かったことを書いてみよう!