散歩が楽しくなる「Linkx aruku(リンククロス アルク)」

散歩が楽しくなる「Linkx aruku(リンククロス アルク)」

【iPhone話題アプリ】散歩が楽しくなる「Linkx aruku(リンククロス アルク)」の評価・評判、口コミ

◆新しい発見があるから、いつでも散歩が楽しくなる。

散歩に出かけませんか?

いつも歩いている道にも、新しい発見があるかもしれません。

Linkx aruku(リンククロス アルク)は、みんなで散歩を楽しくするアプリ。

「たまたま見つけた綺麗な景色」「立ち寄ったカフェのおいしいスイーツ」などの散歩体験を、写真やひとことでみんなと共有できる「あるメモ(あるくメモリー)」や、スポットを巡りながら、楽しく歩くことができる「おすすめ散歩コース」を利用できます。

全国の散歩コースをご用意しており、今後もどんどん増えていきます。

また、端末を持ち歩くだけで歩いた記録が残るので、どのくらい歩けていたか、どこを歩いていたかなどの振り返りもできます。

今まで気がつかなかった景色、知らなかった場所に出会えるので、歩くことがもっと楽しくなります。
あるメモとおすすめ散歩コースを使って、継続して楽しく歩きましょう!

<特長>
◆みんなが共有した写真やメモ「あるメモ」で新しい発見ができる
・共有されたあるメモは、地図上で見ることができます。
・普段気にならなかった道もあるメモがあれば、歩いてみたくなります。
・気になるあるメモは登録して、後でまとめて確認できます。

◆全国の散歩コースをご用意
・豊富なジャンルのコースの中から気に入ったコースを選んで歩けます。
・隠れたおすすめスポットがたくさん見つかります。
・周辺のトイレ情報など、散歩の際に便利なスポットも検索できます。
・Fitbitと連携すれば、コース利用中の心拍数も分かります。

◆歩いた内容を自動記録
・過去の歩いた記録(歩数、消費カロリー、歩いた距離、歩行軌跡、行った場所、撮った写真)が残るので、その日どこにいて何をしてたのかを振り返ることができます。
・記録はタイムラインやグラフでも振り返れます。
・Fitbitと連携すれば、睡眠時間、アクティブな時間もわかります。
-----------------------------------------------------------------
<推奨環境>
・iPhone 5s 以上
・iOS 9.0 以上

※歩数の自動計測を有効にするには、ヘルスケアアプリのアクセスに同意していただく必要がございます。
-----------------------------------------------------------------

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

散歩が楽しくなる「Linkx aruku(リンククロス アルク)」のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!散歩が楽しくなる「Linkx aruku(リンククロス アルク)」を使って分かったことを書いてみよう!