スケジュールストリート: 無料のスケジュール帳(カレンダー, TODO,日記,予定の共有)

スケジュールストリート: 無料のスケジュール帳(カレンダー, TODO,日記,予定の共有)

【iPhone話題アプリ】スケジュールストリート: 無料のスケジュール帳(カレンダー, TODO,日記,予定の共有)の評価・評判、口コミ

累計250万DL突破!人気の無料カレンダーアプリが大きく進化して新登場!「スケジュールストリート」は予定管理・メモ・日記などを一つにまとめてスマホで人気のカレンダー/スケジュール帳アプリです。無料で多くの機能をご利用頂けます。とても使いやすいと好評です。

前バージョンからパフォーマンスも大幅アップ!カレンダーの月めくりなどもスルスル行えます。
シンプルでわかりやすく、かんたんに使えるにも関わらず、豊富な機能を搭載。しかも多くの機能は無料で使えます!
これまで紙のシステム手帳を使っていた方にも人気です。

◆スケジュールストリートはこんな時に便利なカレンダー/スケジュール帳です

▼家族や同僚と予定を共有したい
Googleカレンダーの予定を共有すれば、相手の予定が自分のカレンダーに自動的に反映されます。

▼Googleカレンダーの共有設定を行いたい
これまでPCでしかできなかったGoogleカレンダーの共有設定をアプリでできるようにしました。
共有設定のメールアドレス入力もお互いのQRコードを表示するだけで超かんたん!

▼アルバイトのシフト表をカレンダーに登録したい
シフト勤務の予定をいちいち登録するのは面倒ですよね?
決まった時間枠を選んで、該当する日にポンポン登録するだけで予定をカレンダーに登録することができます。

▼予定を色分けして見やすくしたい
これまでグループ単位でしか行えなかった色分けを予定毎に行えるようになりました。
予定毎にフルカラーの色を設定する事が出来ますので、カレンダーがとても見やすくなります。

▼予定をアイコンで表示したい
予定にアイコンを割り当てることもできます。カレンダーがぱっと賑やかになります。アイコン表示のみにすることで、文字で表示する予定数を節約することもできます。

▼その日の予定を振り返りながら日記を残したい
ニーズの高い日記機能も搭載。デイリーカレンダーから直接入力ができるので、その日にあった出来事を思い出しながら日記の記録ができます。また、その日の気分をシールで表現することも可能。毎日の気持ちの変化を俯瞰することができます。

▼空き時間を簡単に検索したい
指定した日の空き時間を簡単検索。カレンダー上の任意の日を指定するだけで、あとは空き時間の候補リストを挨拶文とともにメールにコピーするだけ!

▼重要な会社の予定やプライベートな日記を他人に見せたくない
プライベートな予定や日記は他人に見られたくないもの。アプリを起動する際にパスコードによる認証を設定する事が出来ます。

▼1年前の今日の予定を確認したい
ユーザーからの要望が多かった指定日への移動を新しく追加した「年間カレンダー」からできるようにしました。平成年号も併記しているので、「今、平成何年?」と迷うこともありません。

◆機能
【無料で使える機能】
・マンスリーカレンダー
・ウィークリーカレンダー
・デイリーカレンダー
・年間カレンダー
・複数カレンダー管理
・ワンフリックでのカレンダービューの切り替え
・Googleカレンダー/Google Tasks同期
・TODO
・テキストメモ
・ボイスメモ
・写真メモ
・TODOやメモを予定に貼り付け
・パスコードロック(Touch ID対応)
・カレンダーのデザイン変更/カスタマイズ
・カスタマイズ可能なツールバー
・簡単日記機能
・予定・メモの検索
・データバックアップ/復元
・その日の気分を表現できるデイリーシール
・予定アイコン
・予定名・場所・メモの履歴・定型文
・機能を説明しながら設定する「チュートリアルウィザード」
・Googleカレンダー共有設定/カレンダーグループ作成
・繰り返し予定拡張(隔週等)

【有料機能/アイテム】
・シフト用マルチ予定登録
・時間割管理
・予定への連絡先登録
・空き時間検索
・背景画像設定
・全10種のデザインテンプレート
・全10種の予定アイコンパック
・全10種のデイリーシールパック

【広告表示を解除できるお得なアイテムパック】
無料でご利用の場合、一部画面に広告が表示されます。
各種アイテムを詰め合わせ、広告表示も解除でき、お買い得なアイテムパックも用意
・ビジネスパック
・女子パック
・おかあさんパック
・シフト勤務パック
・学生パック
※旧バージョンとは異なり、有料アイテムの購入のみでは広告表示は解除されません。

※アプリの特徴・詳細はこちらからもご覧いただけます。

スケジュールストリート Ver 2 紹介ページ
http://app.elecom.co.jp/schedulest2/index.html

スケジュールストリート Ver 2 オンラインマニュアル
http://app.elecom.co.jp/schedulest2/manual.html


◆動作環境
iOS 9.0以上

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

スケジュールストリート: 無料のスケジュール帳(カレンダー, TODO,日記,予定の共有)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
今一歩

今一歩

  • 4.0
  • 松422 2017年03月18日

新規入力のプリセット設定。時刻で入力時刻近傍のキリのいい時刻が選べれば良い。プリセットカレンダーが任意に選べるべきだ。月表示で予定名も文字をカレンダー色で表示してほしい。

一つだけおしい

一つだけおしい

  • 4.0
  • お願いお願い010101 2017年03月18日

スケジュールに画像を添付できるところがすごく気に入ってます。学校の行事などはプリントを画像にしてスケジュールに添付しているので、内容の確認もすぐできるし、プリントをいちいち探さなくても大丈夫! ただ、過去登録したスケジュールが、一ヶ月くらいで自動的に消えてしまって、確認ができなくなるのが残念です。 設定できるのかなと思って探しましたが見つかりませんでした。 できれば、登録したスケジュールを消去するタイミングを設定できるようにしてほしいです。 過去の登録内容を確認したい時や、複製したい時って結構ありますが、一ヶ月前までしか残っていないのは短すぎると思います。 よろしくお願いします!

気に入りました

気に入りました

  • 5.0
  • しろう登場 2017年03月18日

旧バージョンを使ってましたが、さらに良くなっています。予定ごとに色分けもできるし日記もつけられるし。いい感じです。