【新】姓名判断名付け・運勢・性格鑑定

【新】姓名判断名付け・運勢・性格鑑定

【iPhone話題アプリ】【新】姓名判断名付け・運勢・性格鑑定の評価・評判、口コミ

【新】姓名判断 
- 名付け・運勢・性格鑑定 -

【新】姓名判断では、名前から画数を調べ、「天格」「人格」「地格」「外格」「総格」の5つの要素から、性格や運勢などを調べることができます。
また、五行配列による五行要素から名前の性質を読み取り、その名前の持つ吉凶も鑑定できます。

◆ アプリの使い方
・入力された文字をそのまま鑑定しています。
・姓・名をそれぞれの欄に入力してください。
苗字4文字、名前4文字まで入力できます。
・「鑑定」ボタンを押します。
※ 調べた名前の履歴から再度鑑定を行う場合は「履歴」ボタンを押してください。

◆ ご注意

・姓4文字、名4文字までの文字制限があります。(将来、この機能は拡張される可能性があります。)
・当アプリでの鑑定結果によるものは総ての方に当てはまるとは限りません。同姓同名の方もおりますし、生きてきた環境も違いますし、人生を自分の力で切り開いてきた方もおります。鑑定結果はあくまでその要因があるかもしれないという参考程度にご覧いただけますようお願いします。
・当アプリは、インターネット接続環境で使用できます。接続されていない場合は、使用できませんので予めご了承ください。
・ネットワークの何らかの障害によって情報の遅延が発生する可能性もございます。予めご了承ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

【新】姓名判断名付け・運勢・性格鑑定のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!【新】姓名判断名付け・運勢・性格鑑定を使って分かったことを書いてみよう!