天気 予報日本の天気予報

天気 予報日本の天気予報

【iPhone話題アプリ】天気 予報日本の天気予報の評価・評判、口コミ

天気は素晴らしい、簡単なアプリ、それは気象条件で更新しています。
ワンクリックで位置を有効にすると、現在の場所に天気予報が表示されます。
天気予報では、現在の天気予報と天気予報の詳細をすべての世界の場所に提供し、天気予報ではあなたの住所を自動的に検索し、摂氏と華氏の現在の気温、日の出と日の入り時刻を都市の時間帯に応じて表示します。
天気予報はまた、現在の大気圧、気象条件、可視距離、相対湿度、異なる単位の降水量、露点、風速および方向、ならびに10日間の将来の予測および毎時の天気予報を提供する。
リアルタイムの気温、湿度、気圧、風力、風向はすべて天気に基づいた天気アプリです。

特徴:
- さまざまな気象情報:気温、風、湿度、露点、降水量、視程、圧力、日の出、日没
- 複数の場所、毎時または毎日の気象情報を表示する
- 天気は地理的な位置をサポートし、現在の場所の最新の気象条件を取得します
- あなたの場所を手動で追加するオプション。ネットワークとGPSによる自動位置検出
- 複数の場所で気象条件を追加して追跡する
- アニメーション気象条件 - どのように天気が生きているかをご覧ください!
- 時間別および週別の予測
- 温度:摂氏と華氏の間の切り替え
- 通知を許可したり無効にしたりすることができます
- 天気予報の次の特色になるものを自分で選んでください。
- 現在の気象条件、毎時天気予報、および10日間の天気予報。
- 多くの異なる単位での大気圧
- 異なる単位の風速と方向
- 1日、10日の将来の予測および毎時の天気予報。
- 日没と日の出時間。
- 友人と天気、位置情報を共有します。
- 天気予報やムーンフェイズを表示する
- ほとんどの世界の言語にローカライズされています。
- 毎時天気予報と日別天気予報のチャートグラフ

詳細は、お問い合わせください:app@tohsoft.com

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

天気 予報日本の天気予報のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!天気 予報日本の天気予報を使って分かったことを書いてみよう!