くるたま

くるたま

【iPhone話題アプリ】くるたまの評価・評判、口コミ

推したいメンがいる・・・。
喜んでもらいたい推しメンがいる・・・。
そんなあなたが力になれる!?
プロデュースアプリ『くるたまアプリ』がついに登場!!!


◇パフォーマー×カレンダー『くるたまアプリ』
芸能界で現役活動中の方や、新たに芸能界を目指す卵達が集まる。
スカパー!番組『祭文太郎オラオラ小僧ゆきやクールジャパンのたまご』
略して『くるたま』のスマートフォン向け公式アプリです。
くるたまコンテンツ内では、ドラマやアニメ・映画などの様々な作品をリリースしております。

◇注目
------------------------------
あなたが次世代のスターをプロデュース。

『タマる』機能でお気に入りの推しメンを応援することができます。
みんなの期待が『タマる』と、くるたまコンテンツ内の作品にて、役者としてのドラマ出演、声優としてのアニメ収録、アーティストとしての主題歌提供などに参加できます。
あたながプロデュース(応援)して、色々な作品にデビューさせよう!!


◇ガチャポン機能
------------------------------
くるたまアプリにはカレンダー機能以外にガチャポン機能を搭載!

現在、人気上昇中のアイドルやコスプレイヤー達が参加している
スカパー!連続ドラマ『ブルーブラッディドールズ』の出演者画像ガチャ、
漫画家『千之ナイフ』先生のイラストガチャがあるぞ!
さらに、今後も色々なガチャが登場しちゃうかも?!ファン必見間違いなし!!
くるたま独自のオリジナル画像・イラスト原画をお楽しみください。


◇くるたまの機能
------------------------------
くるたまアプリは、くるたま内でクールジャパンを題材にして作られる作品のプロデュースアプリです。
ライフスタイルには欠かせないスケジューラー機能も搭載しました!

▼日めくりカレンダー
カレンダーは日めくり形式です。
くるたま認定タレントが参加するエンターテイメント性の高いカレンダーです。

▼作品・イベント紹介
スカパー!番組『祭文太郎オラオラ小僧ゆきやクールジャパンのたまご』 略して『くるたま』。
くるたまコンテンツ内で制作してるドラマやアニメ・映画や様々な作品を紹介。
ユーザー参加型くるたま内でのイベントも随時紹介していきます。

▼今月のピックアップ
くるたま参加者から、毎月注目のパフォーマーをピックアップいたします!

▼くるたま認定タレント
くるたま参加者のプロフィールをご覧になれます。
プロフィール内ではお気に入りのパフォーマーを応援できる機能が搭載されてますよ!

▼タマるってなんだ??
推しメンを見つけた時に応援する為の機能です。
頑張って欲しいと思ったら迷わず『タマる』を送ろう!!

▼スケジューラー
お知らせ機能付きのシンプルで便利なスケジューラー。
入力も簡単で月間表示にはイベント情報も表示されるぞ!

▼お気に入り保存
気に入ったくるたま認定タレント写真はお気に入り保存ができるぞ!
自分だけのオリジナルアルバムを完成させよう!

▼背景設定
お気に入り保存した写真から好き写真を選んでカレンダーの背景として固定できるぞ!

※上記、一部の機能は有料(ポイント消費)のものがございます。

◇価格について
------------------------------

ダウンロード:無料

▼アプリ内課金について
くるたまは無料でもご利用頂けますが、アプリ内課金をして頂くことで
更に充実した機能をご利用頂くことができます。

▼ポイント
くるたまはポイント制を採用しており、ポイントを購入して頂くことで、
そのポイントはアプリ内で自由にご利用頂くことができます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

くるたまのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
可愛らしいアプリです!

可愛らしいアプリです!

  • 4.0
  • 通りすがりの吉倉さん 2017年03月30日

タレントさんのボイスがあるともっと楽しくなるように思います! デザインが明るくて可愛らしいので見ていてとても楽しいです!

みんなかわいい

みんなかわいい

  • 5.0
  • ああーぽん 2017年03月30日

みんなかわいく撮れてて見てるだけでも癒されます~ そして、推しの子を目に見えるかたちで応援できるので良いです!