TerraTalk

TerraTalk

【iPhone話題アプリ】TerraTalkの評価・評判、口コミ

英語習得への一番の近道は実践。
様々なシチュエーションに沿った英会話練習ができるTerraTalk(テラトーク)で「使える・伝わる」英語を学びましょう。

【特徴1】本当に身につけたい「使える」英語を学べます

英会話教室で教わったフレーズが、使いたいシチュエーションと合わない。そんな経験はありませんか?役柄/職業ごとに用意されたコースで、すぐに「使える」英語を学びましょう。

■ いろいろ学べるショートコース
2週間の気軽なコース。趣味やライフスタイルなどのコンテンツもたくさん取り揃えています。

- ワールドトラベラー
- 電車・鉄道で道案内
- キャビンアテンダント
-スター営業
- 新社会人
- 大学1年生
- 恋人
- ハリウッドスター
- ...などなど、計60以上のコースがあります。さらに追加中!

■ がっつり学べるロングコース
仕事で使える英語を極める、1ヶ月以上の本格コース。思わず「あるある!」と唸ってしまう「使える」レッスンがたくさん見つかるはずです。

- 海外滞在準備
- ソフトウェアエンジニア
-さらに追加予定!


【特徴2】 ネイティブに「伝わる」英語が身につきます

「使える」フレーズを覚えても、伝わらなければ意味がありません。TerraTalkは、伝わる英語を身につけるために様々なサポートを提供します。

1. ネイティブらしさがわかる!あなたの英語のネイティブらしさを「発音」「表現」「流暢さ」で採点します。
2. 発音がうまくなる!発音練習ドリルでは、単語のどこがうまく言えていないかピンポイントでフィードバック。自分のニガテを意識できるので、「伝わる」発音が身につきます。
3. 気軽にやり直せる!レッスン内では自分の英語をリアルタイムに文章化。発音が正しいか、適切な会話をしているかをテキストで確認しながら繰り返し練習することができます。

---------------------------------------
TerraTalkでできること

①アプリ相手の会話レッスン
うまく言えなくても大丈夫。アプリ相手だから間違っても恥ずかしくありません。間違えてしまったときも、本物の先生さながらにヒントをくれます。安心してレッスンを始めてください!

②会話サンプル
いきなり会話はちょっとハードルが高いという人でも大丈夫。会話サンプルを聞くことで、自分が何を言えばいいのかを事前にチェックしたり、正確に聞き取りができているか確かめたりできます。

③重要単語ドリル
会話レッスンで使用する英単語を、単語帳形式で予習することができます。意味を学ぶだけではなく、発音やリスニングの練習もでき、会話レッスンがうまくいくようにサポートしてくれます。

④学習管理ダッシュボード
学習計画が立てやすいように、これまでのレッスン履歴やアプリの最新の情報をひと目で確認できます。

-------------------------------
課金プランで快適・効率的な英語学習

TERRATALK スタンダード - 実用英語を身につけたい人のプラン
• 無制限の会話レッスン
• 弱点克服ドリル
- 語彙、発音、リスニングなど、弱点を重点的に鍛えるあなただけの問題集
- AIによる弱点分析や忘却曲線に沿った問題の生成で、あなたの学習を強力にサポート
1,980円/月(自動更新)
11,400円/年 (1年プラン 実質12,000円引き 非自動更新)

TerraTalkの利用開始から30日間は、自動的にTERRATALK スタンダードのお試し期間となります。30日の間に購読を開始頂けない場合は、上記の有料機能を省いた無料版に移行いたします。

お支払いは、お使いのiTunesアカウントを通して行います。自動更新型の課金のため、キャンセルをする場合は、次の更新日時の24時間以上前に行ってください。既に支払いがお済みの課金アイテムのキャンセルはできません。

プライバシーポリシー: https://www.terratalk.rocks/legal/privacy/
利用規約: https://www.terratalk.rocks/legal/terms/

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

TerraTalkのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
期待を込めて

期待を込めて

  • 5.0
  • だりっち@ハワイ 2017年03月29日

AIとテーマに沿って英会話できる感じですね。 ストーリーが決まっていて、ある程度自由に返答しても、会話は進んでいきます。 AIと会話するだけで、英会話が上達するようになったら、面白いですね! ただティーチングなどをしてくれるわけではないので、このアプリでどれぐらい英会話が上達するかは、未知数です。特に初級レベルの場合。 上達目的なら今の時代、安くて手軽なオンライン英会話がたくさんあるので。逆に習ったことをこのアプリで使って練習すれば良い復習になるかな? あと音声が合成音だったので、そこは声優など高品質なものにしてほしいです。