会員登録なしで音楽聴き放題!「Music Note」

会員登録なしで音楽聴き放題!「Music Note」

【iPhone話題アプリ】会員登録なしで音楽聴き放題!「Music Note」の評価・評判、口コミ

音楽を身近な存在に
お気に入りの音楽をプレイリストに登録して
幅広いシーンを彩ります。
数百万曲から無料で再生し放題!

プレイリストを作るのもとても簡単。
数に制限がないので、気軽にどんどん作れます。
連続再生やシャッフル再生、1曲リピートなど多彩な音楽再生が可能です


アプリを閉じてもバックグラウンドで音楽を再生可能。
iPhone純正のイヤホンから再生・停止の操作も可能です。
スポーツをしながら、本を読みながら、いつでも気軽に聴けます。


機能一覧
・ 検索アシスト機能で、文字入力が簡単に!
・ 制限がないので、好きなだけプレイリストに追加できます
・ シャッフルや、リピート、1曲リピートなど、多彩な連続再生機能!
・ 再生履歴から、気になったあの曲を探して再生。
・ 簡単プレイリスト登録機能。
・ 見て楽しいジャケット画像表示
・ iPhone純正のイヤホンから再生・停止の操作が可能
・ 次の曲、前の曲へスキップ機能




注意点
・通信が発生しますので、電波状況の良いところでお使いください。
・通信量を抑えておりますが、安定的にご利用いただくためにwifiでのご利用を推奨いたします。
・全てのデータは一般にネットにて公開されているコンテンツです。
 当アプリはコンテンツの著作権に関しては一切関与しておりません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

会員登録なしで音楽聴き放題!「Music Note」のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!会員登録なしで音楽聴き放題!「Music Note」を使って分かったことを書いてみよう!