LiveSports

LiveSports

【iPhone話題アプリ】LiveSportsの評価・評判、口コミ

スポーツ観戦を一緒に楽しむ友達が見つかる!
LiveSportsはテレビやスタジアムでスポーツを見ながら、アプリ内の友達やユーザーと一緒に実況チャットができるアプリです。

話題の大会をみんなでワイワイ雑談しながら観戦したり、息の合ったユーザーとフレンドになって、新しいスポーツ観戦仲間を見つけましょう。

「スポーツは一人で見るよりも、気心の知れた仲間と見るほうが楽しい」という方にピッタリの新しいスポーツ観戦アプリです。

【ライブ観戦】

LiveSportsのメインは、スタジアムやテレビで試合を見ながらチャットを行う「ライブ実況」です。

(※この機能はスタジアムやテレビの映像を見ながら行うもので、動画配信は行いません)

ライブ実況では、同じ競技を観戦しているユーザー同士がリアルタイムにチャットをすることで、意見や感想を共有しながらみんなでスポーツ観戦を楽しむことができます。

ルームが分かれているので、自分にあったルームを見つけたり、実況観戦しながら息の合ったユーザーとはフレンドになって、継続した観戦仲間にしたり、皆さま一人ひとりが楽しめる機能を用意しております。

【試合速報・選手紹介】

ライブ実況が行われるルームでは、LiveSports運営チームがリアルタイムで試合速報を提供しております。

現在どちらのチームがリードしているのか、過去の試合はどのような結果になったのか、など試合結果のデータベースとしてもご利用いただけます。

また出場選手のデータベースも用意しております。

これは試合に出場している選手のプロフィールや、紹介文を簡単に見られるので、「興味はあるけれどあまり詳しくない」といった試合の前情報を得るのにもってこいの機能です。

これから行われる試合にどんな選手が出場するかをチェックする際に、ぜひご利用下さい。

【ニュース】

試合が行われていない時にも、日頃からスポーツの関心を持っていただけるよう、LiveSportsでは独自のニュースメディアを運用しています。

スマホアプリ専用にサクサク動作で、話題のトピックを手軽に読めるよう工夫しているので、普段のちょっとした空き時間に利用してみてください。

またオススメの動画も毎日数本ピックアップして紹介しています。

野球のファインプレー、サッカーのスーパーゴール、格闘技のKOシーンなど、編集部一押しのエキサイティングなシーンをお楽しみ下さい。

【フレンド機能】

LiveSportsではユーザー同士で気軽にスポーツ観戦できるよう、フレンド専用の機能を用意しています。

フレンド同士はお互いがどのスポーツを観戦しているのか、一目で分かるだけでなく、ワンタップで同じ部屋に合流することができます。

さらに、フレンド間のみで利用できるプライベートチャット機能も用意しています。

これから一緒に観戦したいスポーツイベントがある時や、観戦前後に感想を共有したい時などにぜひご利用下さい。

【対応中の競技・イベント】

野球、WBC、Jリーグ、サッカー日本代表、格闘技、ボクシング、K-1、RIZIN、KNOCK OUTなど。

利用状況に応じて今後も対応競技は増やしていく予定です。
要望などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ】

ご利用後に、分からない点やアプリの不具合などを見つけましたら、アプリページ内の「お問い合わせ」または下記URLからお問い合わせ下さい。

http://livesports.ninja/contacts/new

プライバシーポリシー : http://livesports.ninja/policy/privacy
利用規約: http://livesports.ninja/policy/terms

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

LiveSportsのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!LiveSportsを使って分かったことを書いてみよう!