ブッキングテーブル 人気の飲食店ランキングから予約できるアプリ

ブッキングテーブル 人気の飲食店ランキングから予約できるアプリ

【iPhone話題アプリ】ブッキングテーブル 人気の飲食店ランキングから予約できるアプリの評価・評判、口コミ

【ネット予約可能店舗数、国内最大級!】
リクルート運営『人気の飲食店ランキングから予約できる無料アプリ ブッキングテーブル』で、全国約42,000件の飲食店がネット予約できるようになりました!

『ブッキングテーブル 人気の飲食店ランキングから予約できる無料アプリ』は、豊富なお店のラインナップから人気のお店をランキングで探せる飲食店予約アプリです。

【全国で予約できるお店を約42,000件掲載!(※)】
『ブッキングテーブル 人気の飲食店ランキングから予約できる無料アプリ』で掲載している全国のお店がネット予約できます。
予約がとりにくい人気のお店も、いつものお店も、豊富に揃えました。
お料理の写真、評点、所在地をはじめ、コースメニューや限定クーポンまで、お店の情報をたっぷり掲載しています。
(ネット予約できるお店のジャンル例:イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理、韓国料理、和食、鉄板焼き、焼肉、創作料理など)

※2016/11/11現在の掲載数です。店舗の予約状況により変動する場合がございます。

【こんなシーン、ありませんか?】
「近くにおいしくてネットですぐ予約できるお店、無いかな?」
「久しぶりの恋人とのデート、ランチもディナーもおしゃれなカップルシートのお店予約しておこう!」
「旅行で食べ歩きに来たんだけど、地元の名物料理のお店をランキングから探したい!」
「上司から明日の会食の設定をお願いされたけれど、接待に使えそうな個室のお店なんてすぐには見つからない…」
「今度の友達との飲み会、お座敷か掘りごたつのあるお店で鍋を食べたい!」
「職場の歓送迎会、貸切にできて食べ放題・飲み放題が充実しているお店を予約したい!」
「二次会のカラオケ、今すぐ空いているところ予約しておきたいな。」

『ブッキングテーブル 人気の飲食店ランキングから予約できる無料アプリ』は、グルメな仲間との集まりや、記念日のお食事、気軽な飲み会まで、さまざまなシーンのお店探しをお手伝いします。

【ブッキングテーブルの機能、ご紹介します!】

■24時間、簡単ネット予約
お店の空き時間をリアルタイムに知ることができるので、気になったお店を見つけたらすぐに空席を確認し、その場で予約できます。
予約したお店の確認や変更も、アプリだけでかんたんに完結します。
※予約機能のご利用には、会員登録が必要です。

■ランキングから無料で探せる
ブッキングテーブルのランキングは、すべて無料です。
現在地から近い美味しいイタリアンや焼き肉など、さまざまな切り口でのランキングが楽しめます。
※ご使用の端末で現在地情報の取得を許可する必要があります。

■Pontaポイントがたまる
ブッキングテーブルなら、Pontaポイントが最大で予約人数×50ポイントたまる。
たまったポイントは、いろいろなPonta提携店舗やオンラインサービスでつかえます。

【ブッキングテーブルの便利な機能】

■シーンに沿ったお店さがし
GPSを利用した「現在地から探す」機能では、現在地に近いお店を地図を見ながら検索できます。
こだわりの条件での絞込もブッキングテーブルならかんたんに設定でき、
好きなジャンルの料理や、日本酒、焼酎、ワインなどお酒の種類を指定して、サクサクお店探しをすることができます。

■行った・行きたい機能で、お気に入りのお店をストック
ブッキングテーブルでは、行ったお店と行きたいお店をストックする機能があります。
気になったお店があったら、すぐに行きたいお店のリストに追加したり、行ったお店のリストから、行きつけの店を探すこともできます。
もし、気になったお店をストックし忘れても大丈夫。
閲覧したお店リストから、一度閲覧したお店を探すこともできます。

■今日行くお店の情報を確認
大きな地図で、今日行くお店の場所がすぐにわかります。

■シェア機能
お店の情報を、メールやSNS、ふだんお使いのトークアプリで簡単にシェアすることができます。

さあ、あなたも今日から
いつでも、美味しい予約を。

ブッキングテーブルは、ホットペッパーグルメの姉妹サービスです。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ブッキングテーブル 人気の飲食店ランキングから予約できるアプリのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 話題アプリ認定!
  • うーん…。
広告が無くすぐに予約できる唯一のサービス

広告が無くすぐに予約できる唯一のサービス

  • 5.0
  • ちゅーに@ 2017年03月24日

東京在住なので活用していますが、全国展開まだかな〜 アップデートで地図から選べるのは地味に便利だと思う。